CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: DEC 28TH, 2022.

自然由来のオイルの泡で週1の頭皮ケア!新プレシャンプーが誕生

原材料から生産地にこだわったブランド、「HONUA surfrider(ホヌア サーフライダー)」が誕生。その第1弾の商品として、週に1度の頭皮ケア スカルププレシャンプーが発売されました。自然由来のオイルの泡が汚れや皮脂を浮き上がらせて洗浄し、頭皮の健全化を助けてくれます。シャンプー前のシャンプーという、週1回の新しいヘアケア習慣をスタートしてみては?

週1で頭皮ケア♪数種類のオイルを配合したプレシャンプー

自然由来、LOHAS、ノンケミカル、脱プラスチックなど、原材料から生産地にこだわった新ブランド「HONUA surfrider(ホヌア サーフライダー)」から誕生した、新スカルププレシャンプー。シャンプーの前にするシャンプーして頭皮ケアを、という新しい習慣の提案というコンセプトから生まれました。

原料には自然由来にこだわった数種類のオイルを配合。ベースオイルのコメヌカ油にツバキ種子油、甘草の根から抽出した成分が添加されています。香りも化学香料は不使用で、精油のフルーティーハーブ+ハッカでスッキリとした印象に。

オイルそのものを泡にするエアゾール技術

新スカルププレシャンプーは、泡が自発的に汚れを溶かしだす技術によって洗浄剤の洗浄力で勝負するスカルプシャンプーとは異なり、自然の馴染みとエアゾール技術によって完成する“優しさと洗浄力を融合。

エアゾールを利用してオイルそのものをフォーム化し、泡が弾けるエネルギーで頭皮の汚れを溶かしだしてくれます。

公式サイトで販売中

オイルの泡が弾けることで汚れや皮脂を浮き上がらせて洗浄してくれる、ホヌア サーフライダーの新プレシャンプー。週に1度のシャンプー前の新習慣を始めてみては?

商品名  :HONUA surfrider
販売価格 :3,300円(税込)
商品ページ:https://www.emajiny.jp/product/422

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ヘアケアの記事