CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: SEP 14TH, 2020.

もう傘は間違わない。だって、私の傘には文鳥がとまっているんだもの!

雨の日の職場、コンビニ、レストラン。似たような傘が並び、すぐには自分の傘を探せなかったという経験をした人もいるのではないでしょうか。それに、ビニール傘や無地の傘だと間違えたり、間違えられてしまったり・・・。でも、この子たちがいれば大丈夫。傘にとまる文鳥たち。フェリシモの「いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグ」が癒されて便利で一石二鳥です!

いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグ 傘タグ 文鳥 文鳥雑貨 フェリシモ 鳥雑貨 文鳥傘タグ 鳥傘 文鳥傘 可愛い傘タグ 傘間違い防止

傘立てに似たような傘が並んでいると自分の傘を見つけるのが大変・・・それに間違えて持って行かれてしまったら、とても悲しい。

でも、そんなことがよく起こるんですよね、傘って。

そこでこの文鳥たちが活躍してくれるんです。

まるで文鳥がとまっているみたいな傘タグが!

「いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグ」

止まり木や手の上でもち~っとリラックスする文鳥。

その姿を傘の上で再現した傘タグが「いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグ」です。

文鳥タグをつけた傘の柄を腕にかけると、まるで腕に文鳥が仲よく2羽とまっているみたい!

文鳥たちとお出かけできます!

取り付けも簡単。
お腹のベルト部分で傘に固定します。

簡単に取り付けられます

後ろ姿は文鳥の体のつるっとした感じと羽らしい表情を表現。

羽の表現にもこだわりが!

デザインは、ノーマル文鳥、白文鳥、シナモン文鳥の3種。

ノーマル文鳥

ノーマルなカラーの文鳥

白文鳥

全身真っ白な白文鳥

シナモン文鳥

茶色がかったシナモン文鳥

もちっとした姿のモデルはこの子たち!

手にとまるともちっ!

リラックスしたもっちりシルエットの文鳥たちが本当にキュート。

これはまさに、文鳥と一緒にお出かけするという小鳥好きさんの夢をかなえる傘タグです。

一緒に出かければ気分が上がる。
しかも、たくさんの傘の中でも自分の傘がすぐに見つかるのですから。

可愛さこの上ない傘タグがあれば、 雨の日だってふくふくした気持ちになれそう~。

商品名:小鳥部 いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグの会
価格:1,042円(税込)/3回
URL>>>https://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd638325/?xid=p_nr_200907_kt_kasatag

>>>無印良品で買ってよかった商品ランキング【編集部おすすめアイテム9選も】

>>>話題のIKEA原宿に行ってみたよ。原宿限定グッズやカフェも現地ルポ

>>>【食べ比べランキング】食パンからコンビニスイーツまで、食のプロのおすすめポイントがわかる!

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事