CATEGORY

POSTED BY ライター/食育インストラクター こもり 掲載日: JUN 27TH, 2020.

いつでも猫ちゃんと一緒にごはんタイムできるよ。可愛い猫の『Cat Napkins』登場!

いつでも猫ちゃんと一緒にディナーできてしまうナプキンが登場! 英国 雑貨ブランド「SUCK UK」の、猫好きにはたまらない『Cat Napkins』です。あまりの可愛さに汚したくない! キレイに使いたくなってしまうナプキンです。

 英国 雑貨ブランド「SUCK UK」の『CATNAPKINS』

【SUCK UK】の「CAT NAPKINS」をご紹介!

紙ナプキンなのに汚すのが勿体ない! 何度も使うためにどうしてもキレイに使ってしまう。

なるべくみんなに見えるように首から下げたくなる、そんな可愛い猫ちゃんがプリントされた紙ナプキン。パーティーを開けば、4匹の猫が盛り上げてくれますよ。膝に置いて可愛い猫を眺めながら食事すれば、愛くるしい姿に癒されます。

「遊び心のある紙ナプキンで、もっと楽しく美しく食べよう」というコンセプトで作られたCAT NAPKINS。 このナプキンを使えば、ホームパーティーが盛り上がること間違いなしです!

本来は服を汚さない為に使う紙ナプキンですが、見せたくなってしまう可愛いデザインは汚したくなくなります。丁寧に食事し、時折猫に見とれてしまうため、食事の時間が長くなってしまうかも。でも、フロイトが残した言葉のように猫と過ごす時間には無駄はないのです。

「CAT NAPKINS」の内容は?

寝ている猫が2種類、お腹を見せている猫が1種類、舌を出している猫が1種類の全4種類。各種6枚入(合計24枚入)です。


Cat Napkins
サイズ:33cm×33cm
価格:1500円(税別)
企画:イギリス
https://www.amazon.co.jp/dp/B089LZQZ35?ref=myi_title_dp

PR TIMES

>>>【ほうじ茶×ホワイトチョコチップ】期間限定「ねこねこ食パン ほうじ茶」発売中!

>>>【最新エコバッグまとめ】小さい折りたたみ式から有名ブランドまで 注目のエコバッグ15選

>>>話題のIKEA 原宿に行ってみたよ。原宿限定グッズやカフェも現地ルポ

こもり

Komori/ライター/食育インストラクター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事