CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: NOV 20TH, 2023.

【Netflix】ソン・ガン主演の最新韓国ドラマ 『マイデーモン』あらすじ・キャスト[11月24日配信開始]

【11月24日配信開始韓国ドラマ『マイデーモン』紹介】多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix〈ネットフリックス〉。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、『マイデーモン』に注目!気になるあらすじ・キャストを紹介します。

【Netflix】ソン・ガン主演の最新韓国ドラマ 『マイデーモン』

『マイデーモン』のあらすじは?

若くしてまるで悪魔のようになった財閥令嬢のドヒ。そんな彼女の前にある日、本物のデーモン(悪魔)のチョン・グウォンが現れます。人間たちの魂を担保に、危険な取引をすることで永遠に生きてきた完全な悪魔であるグウォンは、人間をつまらない存在だと思っていました。

しかし、他の人間とは違う女性・ドヒと出会い、ある能力を奪われてしまいます。自身の消滅を防ぐためには、能力を奪ったドヒを守るしかない。そのことから、2人は契約結婚をして……!? ドキドキが止まらない、ファンタジーロマンティックコメディーがはじまります!

『マイデーモン』の主要キャストは?

ト・ドヒ(キム・ユジョン)

財閥相続の令嬢。周りは敵ばかりで、冷徹で傲慢な人物だと見えるが、子供っぽい一面も持っている。

チョン・グウォン(ソンガン)

完璧な悪魔。200年以上の間、人間との契約によって捕食者として生きてきたが、ドヒとの出会いにより能力を失ってしまう。能力を取り戻すために、ドヒと共に努力していく。

SNSでの反応は?

ソンガン×キムユジョンため息ものの美しさ

ビジュ強い…!!ポスターが美しすぎる。

2人のお顔の強さだけで期待値がどんどん上がってく

『マイデーモン』は、11月24日(金)からNetflix独占配信スタートです!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

ライフスタイルの記事