CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: APR 17TH, 2023.

【横山裕主演】『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』のあらすじ・キャスト

あの『コタローは1人暮らし』が、2年ぶりに帰ってきた!横山裕さんが主演を務める『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』が2023年4月15日から放送されており、早速SNSでも「こたろーちゃんかわいい」「やっぱりめちゃくちゃいいドラマよなあ」と話題になっています。気になるあらすじ・キャスト情報は?

あらすじは?

売れない漫画家・狩野と、少々訳アリな1人暮らしの少年・さとうコタロー。小学生になったコタローの姿にちょっぴり寂しさを感じる狩野とアパートの住人たちだったが、実はそんなコタローにも密かな悩みがあった……。

キャストは?

狩野進(横山裕)

『アパートの清水』202号室の住人で、売れない漫画家。うだつの上がらない生活をしていたところ、コタローと出会い、何かと気に掛け、世話を焼くように。

さとうコタロー(川原瑛都)

203号室の住人。両親のネグレクトにより児童養護施設に預けられていたが、誰にも迷惑かけたくないと児童養護施設を出て1人暮らしを始める。いずれは再び両親と暮らしたいと思っている。

秋友美月(山本舞香)

201号室の住人。元キャバ嬢。コタローを可愛がっている。

小林綾乃(百田夏菜子(ももいろクローバーZ))

弁護士。コタローに毎週現金を届けている。お金の出どころは実は母親の生命保険金だが、コタローは知らない。

岩永佑(松島聡(Sexy Zone))

コタローの児童養護施設時代の親友。

宇田桃葉(白洲迅)

103号室に引っ越してきた大学院生。

主題歌は?

主題歌は、関ジャニ∞が歌う「#未完成」! ドラマを明るく盛り上げてくれる一曲です。

SNSでの反応は?

待ってました!!コタロー!!ストーリー、どうなるのか楽しみです!

2年ぶりの続編!!小学生になったコタローくん、そしてアパートの清水の住人達と聡ちゃんが演じる佑くんの心温まるやり取り楽しみにしてるよ

続編、嬉しすぎる!!また2人に会える〜!

『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』は、毎週土曜よる11時放送です♪

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事