CATEGORY

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: JAN 23RD, 2023.

【岸優太主演】新ドラマ『すきすきワンワン!』あらすじ・キャストを紹介

13人の読者が参考になると評価

2023年1月23日24時59分スタートのシンドラ『すきすきワンワン!』。King & Princeの岸優太さん演じる今どきの26歳クズ男・炬太郎が、昔飼っていた愛犬と再会し、再び愛し合いながら共に成長していく感動の物語です。あらすじや主要キャストなど、気になるポイントを紹介します。

『すきすきワンワン!』のあらすじ

夢も願望もない、人生諦めモードの26歳クズ男・雪井炬太郎(ゆきい こたろう)は、とりあえず勤めた会社も結局辞め、自堕落な生活を送っていた。

そんな炬太郎の前に、かつて飼っていた最犬・てんと名乗る謎の青年・木ノ宮が現れる。

「昔の思い出」や「唯一てんにだけ話した悩み」など、てんにしかわからないことをズバズバと言い当てる木ノ宮に、炬太郎も徐々に心を開いていく。

主要キャストをチェック!

雪井炬太郎 (岸優太・King & Prince)

人生諦めモード&ネガティブ思考の26歳クズ男。「1日3,000円もあれば食っていける」という考えで会社を辞め、現在は無職。親の残した一軒家に住み、夢もない、欲もない人生を送っている。小学校時代にてんという犬を飼っていた。

木ノ宮天/てん (浮所飛貴・美 少年/ジャニーズJr.)

19歳まで普通の人生を歩んでいたものの、なぜか20歳の誕生日に「自分は昔、てんという犬だった」という記憶が蘇る。以降、自分を救ってくれた元飼い主の炬太郎をなんとか見つけ、同居生活をスタートさせる。

森川澪央 (桜田ひより)

炬太郎の元カノ。電話も出ない、金も返さないなど、炬太郎のクズっぷりに振り回される。

柿田 (おいでやす小田)

炬太郎が暮らす家の管理不動産屋の主人。

主題歌はKing & Prince『We are young』

これまでのKing & Princeとは一味違った、懐かしさと温かさに満ちた楽曲に仕上がっているそうです。ドラマを一層盛り上げてくれそうですね♪

SNSでの反応は?

岸優太さん単独初主演ドラマ心待ちにしておりました。岸くんの演技本当に楽しみです。

1月冬の推しドラマは問答無用で、すきすきワンワン!です

岸優太くんの最新演技楽しみです!

いかがでしたか?

『すきすきワンワン!』は、1月23日24時59分放送スタートです!

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事