CATEGORY

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: JAN 13TH, 2023.

【話題沸騰】NHK夜ドラ『ワタシってサバサバしてるから』のあらすじ・キャスト紹介!

116人の読者が参考になると評価

ネットコミックの話題作が待望のドラマ化! NHK夜ドラ『ワタシってサバサバしてるから』は、丸山礼さん演じる自称サバサバ女・網浜を中心に描くオフィスあるあるコメディです。イラつきを通り越し、なんだかクセになってくる網浜のキャラクターに、あなたも虜になるかも? あらすじ・キャスト情報を紹介します。

『ワタシってサバサバしてるから』のあらすじ

出版社に勤める網浜は、「ワタシってサバサバしてるから」が口癖の自称サバサバ系。周りなどお構いなしに、今日も思ったことをずけずけ言う。そんななか、新入りの本田に目を付けた網浜は彼女にライバル心を燃やし……。

主要キャストをチェック!

網浜奈美 (丸山礼)

「ワタシってサバサバしてるから」が口癖の自称サバサバ系女子。

山城達也 (犬飼貴史)

網浜から猛アタックを受け続けている、出版社の営業部のエース。本田に思いを寄せている。

本田麻衣 (トリンドル玲奈)

雑誌編集部の新人。網浜から一方的にライバル視されている。

木内 (鞘師里保)

網浜の人材開発室の同僚。引っ込み思案で言いたいことが言えないタイプ。

千堂 (笹野高史)

人材開発室に所属する、網浜の指導係。

ストーリーテラー”お魚さん” (アンミカ)

物語のストーリーテラー。網浜や周囲の人物を魚に例えて解説する。

スナックのママ (山田真歩)

網浜が行きつけのスナックのママ。

SNSでの反応は?

丸山礼ちゃんのドスドス歩きが再現度高すぎ!!

ワタシってサバサバしてるから、ドラマ化されるんだ!!漫画で読んだことあるけど、めっちゃ面白いんだよね!

山城くんのキャラ好き!

いかがでしたか?

『ワタシってサバサバしてるから』は、毎週月~木の夜10時45分(各話15分)に放送されています。

また、NHKプラスにて見逃し配信も行われているので、まだみていない方はそちらからチェック!

関連するタグ

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事