CATEGORY

mari.M

POSTED BY ライター mari.M 掲載日: OCT 26TH, 2023.

エイジングケア美容液 「メグビオ スキンセラム」新登場!

四万十産有機キダチアロエエキスを主成分に、厳選された天然由来原料を使った美容液「メグビオ スキンセラム」が新登場。抱えている肌のトラブルや日々の変化など、女性の声をもとに開発されました。安心して毎日続けられる中身から、デザイン外装までにこだわり抜いたエイジングケア美容液です。発売は2023年11月初旬から。

女性の声から開発「メグビオ スキンセラム」

「メグビオ スキンセラム」を開発した「TKオーガニック」は、女性が多い職場。従業員がモニターとなってアンケートを取り、抱えている肌のトラブルや日々の変化などの声を集め、開発されました。

商品開発のきっかけは、安心して毎日続けられるものを作りたい! 10年後の自分へのご褒美になるような商品が作りたい! と思ったことなのだとか。

天然由来成分でできた美容液

主成分はアロエエキスをはじめ、天然由来成分でできています。天然由来の機能性原料もしっかりと配合されているので肌負担を抑えながらしっかりとエイジングケアをしてくれます。外的ストレスから肌を守り、フラットでゆるがない状態へ導きます。

「メグビオ スキンセラム」の特徴

水は使わず四万十産有機キダチアロエエキスのみ使用

本物だからこそ表示のトップには、たっぷりと配合されたキダチアロエが入っています。

※ 成分表の「水」はエキス抽出の溶媒です。そのため化粧品表示には「水」は入ります。

美容成分もしっかりと配合

ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、セラミド、グリチルリチン酸2Kといった、美容成分もしっかりと配合されています。

※ エイジングサインが気になりだしたマチュア世代の肌にも的確にアプローチ、早めのエイジングケアとしても使用できます。

厳選した5種類の国産植物エキスと天然由来原料を使用

  • 高知県産土佐ユズ果実エキス
  • イロハモミジ葉エキス
  • 和歌山県産南高梅を使用したウメ果実エキス
  • 小豆島産の瀬戸内オリーブ葉エキス
  • 広島県産ワイルドタイムエキス

メグビオ スキンセラム
価格    :4,950円(税込)
内容量   :30ml
発売日   :2023年11月初旬
販売チャネル:ECサイト(楽天市場・Amazon等)
マイオーガニック楽天市場店: https://www.rakuten.co.jp/myorganic/

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

mari.M

mari/ライター

夫、娘、チワワとの4人暮らし。エンタメ業界で過ごした日々はその時々のトレンドにふれた食べ物や場所を満喫。スパイス、ハーブ、スーパー フード大好き。だけど、チョコとお酒がやめられない。おいしいものをいっぱい食べたいから 日々、筋トレに励む。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スキンケアの記事