CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: MAY 19TH, 2020.

「お風呂で動画」を叶えるお風呂専用スマホスタンド!お風呂時間充実化計画

家にいる時間も増え、おうち時間を有益に過ごしたい・・・反対に仕事や家事が増えてストレスが溜まる~という方も、好きな映画やミュージックビデオを観たり、動画に癒されてみてはいかがでしょうか。特に1日の終わりに入るお風呂では、できるだけのんびり過ごしたい。お風呂用のスマホスタンド「マグネットバスルームスマートフォンスタンド タワー」があれば、お風呂シアターも夢ではありませんよ!

マグネットバスルームスマートフォンスタンド タワー スマホスタンド お風呂スマホ 風呂スマホ お風呂シアター お風呂動画 動画 お風呂で動画
お風呂で動画を快適に観ましょう

お風呂タイムを充実させよう!

スマートフォンスタンドがあれば、もっと楽しく癒される時間と空間づくりができます。

入浴時間の平均はどれくらい?

shutterstock.com

みなさんはどれくらいの時間、お風呂に入っていますか。

総務省が入浴時間についての調査を発表していました。

少し前の情報ですが、平成24年に総務省が発表した「平成23年社会生活基本調査詳細行動分類による生活時間に関する結果」によると、入浴時間の平均は男性が男性が27 分、女性が34分だそうです。

シャワー派、湯船に入ってのんびり派によっても違うと思いますが、今日はゆっくりとお風呂に入れる・・・そんな日には入浴時間をもっと充実させてみませんか。

お風呂専用スマホスタンドで!

お風呂で映画や動画を楽しむツール

せっかくのんびりできる時間だから、お風呂タイムには映画や動画を楽しみたい!

山崎産業の「マグネットバスルームスマートフォンスタンド タワー」は、そんな願いを叶えてくれます。

今まで防水のケースなどに入れて壁に立てかけたり、ちょっとしたスペースを駆使して、スマートフォンを設置するなどして動画を観ていたという方も、「マグネットバスルームスマートフォンスタンド タワー」があれば、お風呂に入りながらスマートフォンの画面を正面に向けて観ることができるようになります。

使い方は簡単

強力マグネットでお風呂の壁面に取り付けるだけ。

接地面にはシリコーンのクッションが付いていおり、スマートフォンが滑らず安心して使うことができます。

左右どちらからでも置くことができ、水抜け穴があるから水はけもよい構造となっています。縦置き、横置きどちらでもOK。

サイズは、幅 8cm×奥行 17cm×高さ12cmで、16.5cmまでの大きいスマートフォンも収納できます。耐荷重は約500gです。

磁石がくっつく壁面ならどこでも取り付けることができ、キズが付かないので安心して設置することができます。

普段とは違った生活が続く中、落ち着く場所で落ち着く時間を。

お風呂で動画や映画を観て、少しでもストレスフリーに過ごしたいものですね!

商品名:マグネットバスルームスマートフォンスタンド タワー
価格:1,980円(税込)
URL>>> https://bit.ly/2SHPeAy

[PR TIMES]

>>>毎日の家の中のプチストレスをなくす7つの小さなコツ

>>>【ランキング】お休みの日はどう過ごす?おこもり派に聞いた休日にすること

>>>無印良品で買ってよかった商品ランキング【編集部おすすめアイテム6選も】

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事