CATEGORY

林美由紀

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: JAN 13TH, 2020.

ゾウさんの鼻からティッシュ! これはインパクト絶大で可愛くて便利なやつ~

私たちは、日々、何枚の、そして、どれくらいのティッシュペーパーを消費しているのでしょう。きっと多くの方が、ティッシュペーパーを使わない日はないのではないかと思います。それなら少しでも気分が上がるティッシュカバーを使いたいですよね!? ありますよ~、可愛いのが! まるで、壁からニョキッと飛び出す、あの鹿の頭の飾りのようなティッシュカバーです。

ロールティッシュケース ロールティッシュ アニマルティッシュケース ティッシュケース 動物 動物ロールティッシュ ライオン ゾウ ヤギ クマ

ああ、これなら「ティッシュどこ~?」って探す必要もなくなります。だって、いつだって壁に掛かった動物からティッシュが出てくるのですから!

ちょっと使いたいときに活躍してくれる

後ろからトイレットペーパーなどを入れる
(C)ヴィレッジヴァンガード

「ロールティッシュケース」は、壁に飾った動物の頭のオブジェから、ティッシュが出てくるタイプのティッシュケースです。

後ろからトイレットペーパーなどを差し込んで口または鼻からティッシュの先端を出せばセット完了。

ティッシュを大量に使う訳じゃないけど、ちょっと拭きたいというときに活躍してくれます。

口と鼻からティッシュ

ライオンは口からガオーっと紙を出してくれます

「ロールティッシュケース」は、ゾウ・クマ・ヤギ・ライオンの4種類のラインアップ。

クマとヤギ、ライオンは口からティッシュが出ます。

ゾウのみ鼻からティッシュが。

ゾウは鼻からパオーンとティッシュ
(C)ヴィレッジヴァンガード

いずれにしても、口や鼻からティッシュを出す姿は、ちょっと衝撃的。

インパクト絶大で可愛くて便利だなんて、最高なティッシュケース!

サイズは約W28×L25×H24㎝です。

ヤギさんも紙を食べるのではなく紙を出してくれます
(C)ヴィレッジヴァンガード

現在、ゾウは売り切れ中なので、ゾウが欲しいという方は商品ページから「再入荷したらお知らせを受け取る」をクリックしておいてくださいね。

部屋によって、違う子を飾ってもよさそう。
どの子もちょっとぼんやりした顔が可愛くて……絶対便利に違いない~。

商品名:ロールティッシュケース
価格 (税込):2,640円
URL>>> https://vvstore.jp/feature/detail/11649/

>>>これとそれがコラボする!?ぷにぷに肉球のついたメイクブラシ、白猫も黒猫も

>>>ニャンコ好きのための猫キッチンツールは可愛い×機能的で最高なんです~

>>>可愛い動物モチーフの人気雑貨はこちら

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事