CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: OCT 7TH, 2019.

東山動植物園のあのイケメンに腕まくらされて眠る。そんな幸せがここにある!

日常がちょっと楽しくなるをモットーに思わず「ふふふ」と笑ってしまう雑貨フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』に、人気イケメンゴリラ、シャバーニ君のたくましい腕の腕まくらクッションが誕生したそうです。これで、イケメンの腕まくらで眠る夢を叶えることができそうですよ。

イケメンゴリラ、シャバーニ君の腕まくらクッション

最近、なんだか寝つきが悪いし、よく眠れてないかも……それなら、誰かに腕まくらしてもらえば解決するかも!? とはいえ、そんなに簡単に腕まくらをしてくれる人を見つけるのは難しい……。

でも、大丈夫です。たくましさが魅力のあのイケメンゴリラの腕まくらがあるようですよ。早速、ご紹介しましょう。

シャバーニ君っていったい誰?

シャバーニ君

「イケメンゴリラ」として度々ニュースにも登場し、数々のグッズや写真集『東山動植物園オフィシャルゴリラ写真集 シャバーニ! 』まで出しているのが、名古屋市の東山動植物園のイケメンゴリラ、シャバーニ君。どこがイケメンかというと筋骨隆々な立派な体に、端正な顔立ち、威厳があるふるまいに、流し目が本当にカッコイイのです。

そんなシャバーニ君のプロフィールは、1996年オランダで生まれの今年23歳。体重は190kgで、五頭の群れのボスで二児の父です。SNSでそのクールな目元がイケメン過ぎると人気になり、シャバーニ君に会いにたくさんの人が東山動植物園に訪れているそうですよ。

シャバーニ君の腕に抱かれて眠る

腕まくらしてくれます

そして、遂にフェリシモと東山動植物園が協力し、イケメンゴリラのシャバーニ君の腕まくらクッション『YOU+MORE ! 強さとやさしさをあわせ持つ ニシゴリラ シャバーニのたくましい腕枕クッション』を完成させたのだそうです。

シャバーニ君の後ろ姿

その魅力を詳しく見てみましょう。

ポイント1:涼しげな目を再現

精悍な顔つきを再現

シャバーニ君といえば、涼しげな目。優しいまなざしでいつも見守ってくれます!

ポイント2:たくましい大胸筋と上腕二頭筋をステッチで再現

熱い胸板!

守ってくれそうな分厚い胸板はステッチが入っており凸凹がよりリアルに表現されています。

ポイント3:紳士的なポケット付き

ポケット付き

「女性に荷物を持たせる訳にはいかない」というかのごとく、スマートフォンやリモコンを持ってくれるように見えるポケットが付いています。添い寝してもらいながら、大切なスマホも寝ている間はシャバーニ君におまかせできちゃいます。

いい夢見られそう~

YOU+MORE!のスタッフブログによると“胸板はしっかり厚くたくましくなるように綿をパンパンに詰め、硬さにもこだわりました。”とのこと。たくましい胸板ととなめらかな二の腕に抱かれながら眠りたい!

これはいい夢見られそう~。

商品名: YOU+MORE ! 強さとやさしさをあわせ持つ ニシゴリラ シャバーニのたくましい腕枕クッション
価格 (税抜): 6300円 
個数/容量: 1個
https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd743179/?xid=p_nr_190724_ym_gorilla

[フェリシモ]
[PR TIMES]

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子ども、ヘンテコなもの。いつか絵本作りに携わりたい。大きくなったらなりたかったものは考古学者とコピーライター。子は男の子2人。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事