CATEGORY

林美由紀

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: NOV 24TH, 2020.

もっちりほっこり幸せ~!カイロや湯たんぽも入る文鳥クッションでいざ越冬!

冷えた心と体を温めるのは、多分、あたたかいものとやわらかいもの。ホットカフェオレもいいし、湯たんぽもいい。ぬいぐるみをギュッと抱きしめたり、ブランケットに包まるのもいい。そして、その両方を兼ね備えた・・・この冬最強のあたたか&やわらかアイテムを発見しました。しかも、可愛い。それが「もっちりかわいい おもちみたいな文鳥クッション」です。

セキセイインコ、文鳥、オウム、ヨウムなどの飼い鳥が好きな愛鳥家のためサイト・フェリシモの「小鳥部™」から、キュートな文鳥のクッションが誕生しました。

文鳥がもっちりしたクッションに

可愛い3種

人に慣れやすく愛嬌のあるしぐさが人気の文鳥が、思いっきり抱きしめられるクッションになりました!

両手でふんわり抱えるのにちょうどよいサイズで、中わたがたっぷり入った、ぽってりしたシルエットが可愛い。

しかも、肌触りはもっちもち。

デザインは黒いあたまがチャームポイントの「ノーマル文鳥」、正統派・おもち文鳥の「白文鳥」、片目をつぶってウインクしている「シナモン文鳥」の3種類です。

湯たんぽやカイロをイン!

カイロや湯たんぽを入れられるポケット付き

おなかの底面にはファスナー付きのポケットがあります。

ここには湯たんぽやカイロを入れられるので、寒くなるこれからの季節には「文灸(文鳥のお灸)」として大活躍。

膝にのせてみたり、手や肩に乗せてみたりとじんわりあたたかい幸せを感じることができそうです。

販売価格の一部は小鳥の保護活動を支援する「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。

やわらかくてもちっとしててあたたかい。
そして、可愛い。

幸せ要素が詰まっている文鳥のクッションのもちもちのボディ。

ギュッと抱きしめて・・・ほっこり越冬しましょう!

商品名:YOU+MORE!×小鳥部 もっちりかわいい おもちみたいな文鳥クッションの会
価格:3,071円(税込)
URL>>>https://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd651117/

>>>お部屋に癒しと温もりを、可愛い動物モチーフ6選

>>>無印良品で買ってよかった商品ランキング【編集部おすすめアイテム9選も】

>>>【100均まとめ】可愛くて便利!100均で買えるおすすめ商品20選〜ダイソー・セリア・キャンドゥ〜

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事