CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: OCT 5TH, 2020.

10羽のシマエナガとのんびりできるロングクッションでお部屋が楽園に!

模様替えをしたり、断捨離をしたり、新しいインテリアをそろえたり・・・もうだいぶ、おうち時間をのんびりと過ごす術も手に入れたという方も多いのではないでしょうか。でも、これからさらにおうちでぬくぬくするのが幸せな季節を迎えるからこそ、お部屋に楽園を作ろうではありませんか。10羽のシマエナガたちがのんびりと羽を休めるクッションと共に!

シマエナガ シマエナガクッション シマエナガロングクッション シマエナガグッズ フェリシモ ユーモア 雪の妖精 インテリア クッション

やっぱり、可愛いものに囲まれるって幸せになれるんですよね~。
しかも、ぷっくりしたシマエナガが近くにいるなんて夢のようでしょう!?

雪の妖精集結

雪の妖精と呼ばれる白くて小さな鳥シマエナガが羽休めするクッションがフェリシモ・YOU+MORE !の「シマエナガが羽休めするロングクッション」です。

総勢10羽のシマエナガが身を寄せ合いながらずらり!
あれ? 1羽だけ、後ろを向いている子がいますね。

ぷっくりしたフォルムや尾っぽまで本物そっくりで、その愛くるしさに思わず身もだえてしまいます!

後ろ姿も再現

1羽のシマエナガさんだけ違う方を向いていますね!

シマエナガの特徴といれば長い尾っぽです。

裏側を向けるとシマエナガたちの後ろ姿がちょこんと並んでいます。

ファスナーにはシマエナガにそっくりな雪玉みたいなふわふわのポンポンが付いています。細部まで可愛い!

インテリアになじむソファ生地

しっとりとなめらかな生地はこれからの季節にピッタリ!

本体の素材は高級感のある、しっとりなめらかなソファ生地が使用されています。

落ち着いたグリーンでソファやベットの上に置いてもなじみんでくれますね!

クッションカバーは取り外して手洗いOKです。

サイズは縦約30cm、横約80㎝のロングタイプのクッションなので、ソファやベッドに置いてのんびりと使うのもよし、大切な人と一緒に使うのもよし。

寒い冬も雪の妖精たちとなら乗り越えられる・・・そんな楽園をお部屋に作りましょう。

商品名:YOU+MORE ! シマエナガが羽休めするロングクッション
価格:7,590円(税込)
URL>>>https://www.felissimo.co.jp/szakka/gcd519398/

>>>鳥好きさん集まれ~! 鳥雑貨を本気で探せるお店「文鳥ロードショー」

>>>あ!え?鵜!?普段は魚を飲み込む「鵜」がペンを飲み込むペンケースに!

>>>セリアマニア100人が選ぶ人気リピ商品ランキング【編集部おすすめ7選も】2020最新版

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事