CATEGORY

Sponsored BY キャシーズチョイス 掲載日: DEC 24TH, 2021.

春の敏感な大人の繰り返すニキビに!浸透30倍の特別なビタミンC美容液「VCリッチセラム」

くすみがなく、つるんとキメが整った陶器肌は全女性の憧れ。でも悩みのタネのニキビは大人になればなくなると思っていたのに、むしろ最近増えてきたような…。そこでおすすめしたいのが、普通のビタミンCの30倍浸透する新型ビタミン美容液「VCリッチセラム」。なんと10人中9人がリピートする話題の美容液(※1)なんです。ビタミンC化粧品は刺激が強すぎて心配という人にも安心のニキビケアをご紹介します。
※1 2019年1月1日〜2021年6月30日 2回目購入率

大人のニキビ対策にはビタミンCが欠かせない

ニキビケアには、しっかりめの洗顔で汚れを落とすことが何より大事・・・そう思い込んでいる方って意外と多いのではないでしょうか。簡単に説明するとニキビができてしまうのは過剰に皮脂が分泌→毛穴が詰まる→皮脂が酸化→炎症を起こすという流れによるもの。洗顔はもちろん必要ですが、それよりも皮脂とその酸化をコントロールする方が簡単です。

ビタミンCといえば美白化粧品のイメージが強いですが、ニキビの根本からの対策にも必要不可欠です。特にビタミンCの持つ力として注目したいのがこの3つです。

  • 皮脂の抑制作用
  • 抗酸化作用
  • コラーゲンの生成に必須な成分

皮脂を抑えて、酸化を防止、しかもコラーゲンを作るのに重要(なんとビタミンCがなければコラーゲンは作られません!)というビタミンCは大人ニキビ対策にうってつけな成分なんです。

VCリッチセラムの抗酸化力は一目瞭然!

実際にビタミンCがたっぷり含まれる「VCリッチセラム」の抗酸化力を、リンゴを使って比較したのがこの実験結果。断面の右半分だけに「VCリッチセラム」を塗布して48時間経った様子を見てみると、その差は歴然! 左側は乾いて変色していますが右側は新鮮さを見事にキープしています。

まるで特別なビタミンCのパックみたい!48時間作用が続く

「VCリッチセラム」が他と違うのは、配合されているビタミンCが特別なこと。肌質を選ばず肌の奥までが浸透(※2)してニキビなどで荒れた肌を整える新型ビタミンC誘導体<GO-VC>と普通のビタミンCの約30倍の浸透性をもつ持続型ビタミンC誘導体<VC-IP>のW処方なんです!

しかもお肌の内部で約48時間にわたりじっくりと浸透(※2)! 仕事中や睡眠中でも、まるでパックをしているかのようにスキンケアが続けられるんです。
※2 角質層まで

VCリッチセラムを塗るだけで48時間こんなイメージ!

特別なビタミンCがたっぷり配合された「VCリッチセラム」を早速使っていきます。洗顔後、いつものスキンケアを終えた肌に指でやさしくのばすと、すっとなじんでしっとり潤う感じ。限りなく無香に近い、でもほんのり爽やかな香りに癒されました。


敏感肌の筆者の場合、以前試した別のビタミンC系コスメではピリつきを感じたのですが、刺激を感じることはありませんでした。「VCリッチセラム」はパッチテストを行っており、低刺激なので敏感肌の人でも安心して使えます。またノンコメドジェニックテスト済み(※3)で、ニキビのもとができにくいのも嬉しいポイントですね。

※3 すべての方に、にきび・刺激が起こらないということではありません。

たった1日で驚いた肌の変化

「VCリッチセラム」を使った翌日。鏡に映った自分の肌を見て驚いたのは、気になっていたニキビ跡の赤みが目立たなくなっていたこと! 鏡でよく観察してみると、キメの一つ一つがふっくらとし肌の表面がなめらかに整っている点にも気がつきました。毎日使い続けたなら、ニキビ跡だけではなく、気になる大人ニキビそのものも…!と考えると楽しみになります。手持ちのスキンケアアイテムにプラスするだけの手軽さも、ありがたいですよね。

今なら1ヶ月分が990円で始められる!

使い続けるのが楽しみになる「VCリッチセラム」が、今なら初回限定990円(送料無料)で始められます。しかもサンプルサイズではなく、たっぷり1ヶ月分。定期購入のしばりがなく、いつでも気軽にスタートできますよ。毎月500名限定とのことなので、購入はお早めに。
くり返す大人ニキビやニキビ跡のケアにぴったりな「VCリッチセラム」で土台からお肌を整え、年齢を重ねても自信が持てるお肌へと変えていきましょう!

[All Photos by イエモネ広告部]

イエモネ広告部【PR】

ad@iemone.jp

暮らしと自由を愛するイエモネ読者のみなさんにぴったりの、暮らしを彩る広告をお届けします。

RECOMMENDおすすめ記事