CATEGORY

Sponsored BY いずもなでしこ JUN 2ND, 2022.

まるでお守りのようなユーグレナでスッキリをサポート「活性酵素とユーグレナ」

30歳を過ぎてから、服が似合わなくなったり、いまいちさえなかったり、悩みを色々溜め込んでしまっていると感じる女性は多いはず。ヨーグルトやサプリメントをいくつも試してみても、いつも通りでうんともすんとも・・・。そんな中で実感できたのが、活きた酵素とスーパー食物繊維とも言われるユーグレナの組み合わせ「活性酵素とユーグレナ」でした。

まず見てほしいこの動画

雑誌CLASSY.のインナービューティーサポート酵素部門1位などを受賞している「活性酵素とユーグレナ」ですが、その実力に納得の映像があります。

ゼリー状の片栗粉(炭水化物)に砕いた「活性酵素とユーグレナ」を入れて、混ぜると炭水化物が溶けてサラサラになっているのが見てわかります。実感できるからこそ楽天No.1を獲得しているのもうなずけますね。

※あくまで一般的な実験で、体に対しての効果効能を保証するものではありません。
※楽天市場デイリーランキングミドリムシ部門第1位(2021年1月22日時点)

まるでお守りのようなユーグレナ

「活性酵素とユーグレナ」の人気の理由は名前の通りユーグレナ。藻の一種ですが、野菜、肉、魚の栄養素のほぼ全てが含まれているスーパーフードとして有名です。なんとその栄養素の数は59種類!毎日スッキリを目指すにはバランスの良い食事は必要不可欠なので、これは嬉しいですね。

栄養もすごいのですが、女子が見逃せないのがスーパー食物繊維とも呼ばれるユーグレナ特有の成分パラミロン。スポンジのように表面に無数の穴が空いていて、食物繊維と同じ性質を併せ持ち、スッキリをサポートしてくれます。

こだわりの活きた酵素がさらにスッキリをサポート

毎日のスッキリに役立ってくれるポイントはユーグレナだけではありません。「活性酵素とユーグレナ」はこだわりの活きた酵素をしっかり含んでいるので、先程の動画のように炭水化物をサラサラにすることができるんです。

実は酵素は48度以上に加熱されてしまうと活動を停止してしまいます。しかも冷やしたからといって復活するわけでもありません。例えば野菜が手軽に摂れるイメージの野菜ジュースは加熱処理されているので、酵素が活きていないものも多いんです。しっかり活動してくれる酵素が大事なんですね。

なんと358種類の野菜や果物を使用

さらに季節ごとの旬な野菜や果物を358種類も贅沢に使用し、3年以上かけて熟成・発酵させた植物発酵エキスがすっきりをサポートしてくれます。皮や種も丸ごと自然発酵させているので栄養価はバッチリです。

1日30品目なんてよく言いますが、なかなかそれだけの品目を毎日摂るのは難しいですよね。でも「活性酵素とユーグレナ」を飲めば10倍以上の品目の栄養成分が摂れるとも言えるんです。

女性に嬉しいサポート成分もたっぷり

これだけでも十分贅沢なのにまだまだ女性に嬉しい成分がたっぷり入っていて驚きます。その一つが「蔵華(くらはな)乳酸菌」。ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌よりも日本人の身体に合う味噌から生まれた乳酸菌で「活性酵素とユーグレナ」4粒(1日目安)に約1000億個も含まれています。

他にも通常の生姜の3倍ものポカポカ成分(ジンゲロール)を持つ出雲生姜(栽培農家は1件だけという超希少な生姜!)など、スッキリ以外にもトータルで身体をサポートしてくれます。

小ぶりなポーチにも入るおしゃれなパッケージ

しかも和柄で可愛いコンパクトなパッケージはチャック付きで持ち運びやすい。飲む人のことを考えてくれているなと好印象ですね。

半額以下とお得なWEB限定の定期お届けコースは必見

これだけ贅沢なサプリメントなので価格は3,880円+送料550円と少しお高めです。しかしWEB限定で定期お届けコースに申し込むと半額以下の初回1,980円(送料込)で購入することができます。1日あたりで考えるとたったの66円!

しかも2回目以降もずっと30%OFFの2,721円+送料220円とお得です。

よくある何回以上買わないといけないというお約束もなくて、電話一本で休止も変更もできるので通販は心配…という人でも安心です。

ユーグレナと活きた酵素、2つの力が合わさった「活性酵素とユーグレナ」をこの機会に是非試してみてください。

松原悠

matsubara/ライター

通販マニア。めがね。お酒。ときどき楽器。ひとことで言えば器用貧乏、そんな自分も嫌いじゃない。なまえはハルカと読みます。

RECOMMENDおすすめ記事