CATEGORY

Re ◡̈

POSTED BY ライター Re ◡̈ 掲載日: MAR 20TH, 2023.

【3月30日スタート】Netflix『君に届け』あらすじ・キャスト紹介!

多くの方が楽しんでいる動画配信サービス、Netflix<ネットフリックス>。イエモネでは、そんなNetflixの数ある作品の中から特におすすめしたいオリジナル作品を、気になる内容とともにお届け。今回は、2023年3月30日(木)に配信スタートのNetflixドラマ『君に届け』のあらすじ・キャストを紹介します!

Netflixドラマ『君に届け』2023年3月30日独占配信

『君に届け』のあらすじ

高校1年生の黒沼爽子は、長い黒髪と青白い肌、そして陰気な性格から「貞子」というあだ名で呼ばれ、クラスから孤立していた。しかし、男女問わず親しまれるクラスの人気者・風早翔太は、そんな噂を気にせずに爽子に話しかける。ひとりぼっちだった爽子の高校生活が、徐々に変化していき……!?

メインキャストをチェック!

黒沼爽子(南沙良)

高校1年生。周りから「貞子」と呼ばれ、クラスメイトに馴染めずにいる。

風早翔太(鈴鹿央士)

爽子のクラスメイト。明るい性格で男女問わず好かれるクラスの人気者。

真田龍(櫻井海音)

爽子のクラスメイトで、野球部。男気のある性格の持ち主。

矢野あやね(久間田琳加)

爽子のクラスメイト。のちに爽子と仲良しになる。

吉田千鶴(中村里帆)

あやねの親友。爽子の良き理解者。

三浦健人(鈴木仁)

爽子が2年になってから同じクラスになる人物。

胡桃沢梅(香音)

学年1の美少女。翔太のことを中学時代から想い続けている。

主題歌は川崎鷹也『愛の歌』

主題歌は、シンガーソングライターの川崎鷹也が同作のために書き下ろした『愛の歌』! ゆっくり、ひたむきに前へ進む爽子をイメージして書かれているそうです♪

SNSでの反応は?

漫画もアニメも映画も全部好きだから早く見たいな!

鈴鹿央士くん完璧に風早くんじゃん…!!見たすぎる…!

アニメ1話をみて、泣きました。懐かしさ。いろいろ思い出し。青春って、恋って、いいよね。って気持ちになった。Netflixドラマたのしみ〜〜!

『君に届け』は、2023年3月30日(木)からNetflixにて世界独占配信スタートです!

Re ◡̈

Re ◡̈/ライター

K-POP雑食ヲタク。 のんびり気ままに自由に執筆していきたいと思っています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事