CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: AUG 13TH, 2020.

栄養素そのまま、繊維質も摂れて風味豊か。そう、真空ブレンダーならデキる!

1日に必要な野菜を食事で摂るのって、大変! 量にすればかなりたくさん食べないといけなかったり、たくさんの種類の野菜を用意しなくちゃいけなかったり・・・。それに、しっかり料理をする時間もなかったりして。そんなときに、より効率的に野菜の栄養を摂ることができるのは、スムージー! 「ビタクラフト 真空ブレンダー FRESQO」なら、真空状態にしてブレンドするから栄養の損失を最低限に抑えることができるんです!

ビタクラフト 真空ブレンダー FRESQO 真空ブレンダー ブレンダー ミキサー ジューサー コールドプレス 野菜 スムージー スムージーづくり おうちスムージー スムージー作り方

野菜は「食べる」から「飲む」へ!?
栄養がしっかり摂れるスムージーを作りましょう!

真空ブレンダーで栄養しっかり

真空でブレンドできます

ステンレス多層構造鍋による無水調理用品メーカー「ビタクラフト」がより効率的に野菜を摂るために開発したキッチン家電が「ビタクラフト 真空ブレンダー FRESQO」です。

従来のミキサーやジューサーは、ブレンドする際に食材が空気に触れるため、熱に弱く酸化しやすい「ビタミンC」や「葉酸」などの栄養素は少しずつ失われてしまうことも。

また、コールドプレスと呼ばれる低速回転で食材をすりつぶすスロージューサーは、熱をあまり発生させませんが繊維質を摂ることができません。

通常ブレンドに比べて真空ブレンドは栄養が摂れる

そんな「栄養素が壊れる」「繊維質が摂れない」などこれまでのミキサーやジューサーが抱えていた課題を真空の力でまとめて解決してくれているのが「ビタクラフト 真空ブレンダー FRESQO」なのです。

容器内を真空状態にするブレンダー

容器内を真空状態にしてからブレンドすることで、食材を空気による酸化から防ぎ、栄養の損失を最小限に抑えてくれるのです。

つまり、栄養がしっかり摂れるのですね!

真空だからおいしい

6枚のブレードで効率よくブレンド

「ビタクラフト 真空ブレンダー FRESQO」には、それぞれ異なる方向を向いた6枚の高性能ブレードが搭載されており、20,000回転/分で高速回転し、食材を細かく切り刻み、底部分から立体的に、効率よくブレンドしてくれます。

空気の混入が原因となる変色や分離、泡立ちが抑えられるため、りんごのような変色しやすい食材も劣化が少なく、のどごしなめらかに。よりおいしく新鮮で、口当たりのよいスムージーが楽しめるのです。

真空ブレンドなら変色、分離、泡立ちが少なくのどごしなめらか。
栄養素のままで飲みやすい

かんたん操作

押すだけ簡単操作

ワンタッチで真空化からブレンドまで完了。
誰でも簡単に使えます!

速さも自由自在

また、スピードダイヤルを回して好みの速さでブレンドすることができ、仕上がりを自由自在に調節することができます。

真空にできるタンブラー付き

保存や携帯用に使えるタンブラーが標準で付属します。
本体容器と同じように真空にできるので、中身はフレッシュなまま長持ち。

容器とタンブラーは、ガラスと比べて軽くて割れにくいトライタン™樹脂を採用しているので、割れにくく安心ですね。

野菜の栄養を知りつくしたビタクラフト監修によるスムージー&スープ レシピブックも付属します。

レシピブックもあるので、初めてのスムージーづくりも安心

この数ヶ月、世の中や生き方に変化が訪れ、今までよりも自分の心や体に目を向けるようになった人も多いかもしれません。

ここは奮発してちょっといいブレンダーを手に入れてみては。
手軽に、でも、しっかりと栄養が摂れるのだから、自分に投資! ですよ~。

商品名:真空ブレンダー FRESQO
価格:44,000円(税込)
URL>>> https://www.vitacraft.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=1193

>>>ダイソーマニア100人が選ぶ人気リピ商品ランキング【編集部おすすめ22選も】2020最新版

>>>【ランキング】人気の「おひとりさま家電」は? 独身女性の欲しい家電口コミ調査

>>>【ひんやり夏マスク通販まとめ29選】〜涼しい素材、小顔に見える、洗える、日本製〜

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

家電の記事