CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: NOV 26TH, 2020.

ありそうでなかった!?出かけるときにマスクをうっかり忘れないマスクケース

外出をするときに玄関先で「あ、マスク忘れた!」と取りに戻った経験はないでしょうか。私はあります。割と頻繁に。マスクを玄関に置いておけば解決できることなのですが、意外と置き場所に困ってしまって・・・。そんな中、見つけたんです。吊るせるマスクケースを。布製×浮かせる収納「bon moment 吊るせるマスクケース」ならマスクに関する「ついうっかり」をサポートしてくれそうです。

bon moment吊るせるマスクケース bon moment 吊るせるマスクケース マスクケース 吊るせるマスクケース ティッシュケース マスク忘れ防止

マスクをストックする場所、本当にそこでいいですか?

もし、置き場所に困っている方やマスクを忘れがち・・・な方は、「吊るせるマスクケース」がよさそうですよ。

いつも通る場所に設置する

いつも通る場所、目に入る場所に設置したい

日々のマスクが手放せない今日この頃。

マスクはもちろんマスク収納ケースなど、マスクに関わるアイテムが充実してきています。

しかし、マスクケースは今まで樹脂製の置き型やマグネット取り付け型が多く、これまでは布製のマスクケースはほとんどなかったといいます。

また、空間を有効的に使えるとして、モノを浮かせて収納できる収納グッズに注目が集まっていることから、布製で浮かせる収納を実現した「bon moment 吊るせるマスクケース」が誕生。

玄関に置けば忘れずマスクをつけられます

ひっかける場所があればどこでも設置が可能なので、リビングや玄関、洗面所や車の中など、いつも通る場所やいつも目に入る場所にに設置すれば、マスクをサッと取って出かけることができます。

車をよく使うなら車にもマスクケースを

サイズ違いも色で分けられる

マスクの大きさが違うならケースの色を変えて

家族でサイズ違いのマスクをで使うことも多いと思いますが、マスクを箱で管理しているとわかりづらかったり、かさばってしまったりします。

そこで、「bon moment 吊るせるマスクケース」は、チャコール・モカグレー・ネイビーの3色がありますので、色別に収納を分けておけば、サイズを間違えてしまうことも無さそうです。

コットン64%、リネン36%の混率の天然素材で、リネンのやわらかな風合いを残しつつもお洗濯後にしわになりにくいのが特徴です。

使い捨てマスク50枚がすっぽり入ります

使い捨てマスク50枚がすっぽり入ります。

通常サイズも小さめサイズもキッズサイズもイン!

マスクをあまり使わないときには袋タイプのコンパクトなティッシュも入れることができるので、ティッシュケースとしても使うことが可能だそうですよ。

急いでいるときに「マスク~」と慌てて戻る生活はもう終わりにしましょう。

マスクケースは目に付くところに吊るす。
きっとこれが正解!

商品名: bon moment(ボンモマン) コットンリネン 吊るせるマスクケース
価格:1,210円(税込)
URL>>>https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=153196&bid=interior

>>>彩りあざやか、さまざまな表情のブルー食器6選

>>>一目惚れ。フランフランの”色々皿” 

>>>【3COINS】スタッキングもできる収納ラックがおしゃれで便利!

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事