CATEGORY

イエモネ編集部

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: APR 17TH, 2023.

【期間限定】モンブランがオリジナルふろしきで商品を包んでくれるキャンペーンを実施中

ラグジュアリーな筆記具をはじめ、時計やレザーグッズ、アクセサリーを扱う「モンブラン」が、サスティナビリティに配慮したラッピングサービスをスタート。対象店舗にてモンブランのアイテムを購入すると、商品をオリジナルふろしきで包んでくれるキャンペーンを実施しています。2023年4月15日(土)~5月7日(日)の期間限定で、限られた店舗のみで展開中。なくなり次第終了してしまうので、気になる人はお早めに♪

モンブランがオリジナルふろしきで商品を包むキャンペーンを実施中

モンブランが一部店舗限定で実施する、オリジナルふろしきのラッピングキャンペーンでは、ブランドのアイデンティティーを、再利用ができる「ふろしき」で表現。日本人のおもてなしの心と物を大切にする文化として伝承されてきた「ふろしき」に、ペン先のイラストがデザインされました。

潔い白地に京型友禅染のインクブルーで染め抜かれた万年筆のペン先が、末広がりを表現する日本のラッキーナンバーに由来して88個並べられています。

アレンジしやすい大きさ

お持ち帰り後は、繰り返し使うことができる“ふろしき”。冠婚葬祭の場での袱紗やハンカチ、手土産を包んで持っていくときなど、さまざまな用途にアレンジできる便利な大きさです。

期間限定!なくなり次第終了に

モンブランの商品(消耗品は対象外)を購入すると、オリジナルふろしきに包んでくれるキャンペーンは、対象店舗にて4月15日(土)から5月7日(日)までの期間限定で展開されます。なくなり次第終了となりますので、興味のある人はお早めにチェックを!

期間  :2023年4月15日(土) – 5月7日(日)(※ モンブラン新宿伊勢丹店のみ通年でお渡し)
対象店舗:モンブラン銀座本店・モンブラン新宿伊勢丹店・モンブラン銀座三越店・モンブラン日本橋三越店・モンブラン岩田屋店
※ なくなり次第終了
※ 包めないサイズの商品の場合は、そのままでお渡し
※ 消耗品(インク・リフィル)は対象外

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

関連するタグ

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

文房具の記事