CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: MAR 18TH, 2022.

【Afternoon Tea】タンブラーとデカフェコーヒーで春のティータイム

【隔週金曜日20:00配信】暖かい日が増え、梅や早咲きの桜などを目にする機会も増えました。少しずつ増えてきた「春」、楽しんでいますか? 今回ご紹介するのは、暮らしの中にちょっとしたスパイスやわくわく感を届けてくれる、心地よいライフスタイルを提案するブランド「Afternoon Tea LIVING<アフタヌーンティー・リビング>」で見つけた機能的なタンブラーとドリップバッグのセット商品。おいしいお茶を飲みながら、春を楽しんでくださいね。

>>>【3COINS】1つの鍋で同時調理できて便利「シリコン折りたたみ茹でザル」

温度や風味をキープ!本格的なコーヒーも楽しめるセット商品

最近、少しずつ気温が上がってきたので、そろそろ水分補給のためにタンブラーを探そうかなと思っていたところ見つけたのがこちら。コーヒーや紅茶など、淹れたての温度や風味をキープしてくれる機能的なタンブラー 「KINTO/トゥーゴータンブラー」 と、手軽においしい本格的コーヒーが淹れられるドリップバッグが5個入ったオンラインストア限定ギフトセットです。

これなら水分補給、というよりも優雅なティータイムを過ごすことができそう!

快適な飲み心地を体感できるタンブラー

「KINTO/トゥーゴータンブラー」のフタには、飲み心地にこだわった穴が開いていて、適量のドリンクが出るよう設計されています。透明のフタは、ラテアートを楽しむことができるほか、残量の確認をすることもできますよ。

タンブラーには、段差やネジがなく、縁が薄く口当たりがよいのが特徴。フタを外しても快適な飲み心地を体感できます。飲み心地のよさや手入れのしやすさはもちろん、ステンレス製の真空二重構造により温度や風味もキープしてくれて優秀。マットな触り心地に落ち着いた色合い、シンプルで飽きのこないデザインが使いやすいです。

寝る前でもホッと一息つけるデカフェコーヒー ドリップバッグ

寝る前に、おいしいコーヒーでホッと一息つきたい! でも、ぐっすり眠れなくなってしまうのでは……といつも飲むのを諦めている筆者。そんなときにピッタリなのが「デカフェコーヒー ドリップバッグ」。

こちらのドリップコーヒーは、AKOMEYA TOKYOのスペシャルティクラスのコーヒーのみを原料とした、高品質で安心安全な商品です。国内初となるデカフェ工場で水と二酸化炭素だけを使用し、カフェインを抜く処理が行われています。カフェインを94%除去しているので、寝る前に飲んでも睡眠を妨げることがなく安心です。アロマ効果があるので、リラックスしたいときや、集中したいときにもよさそう。

贈り物にもぴったり!

抜群の機能性と、男女問わず愛用できるシンプルなデザインで、贈り物にぴったりな商品です。ギフトラッピングも素敵で、喜ばれること間違いなしですよ。

春の日差しを浴びながら、のんびりティータイムにもぜひ。

【オンラインストア限定】タンブラー・コーヒーギフトセット
¥4,510(税込)
https://shop.afternoon-tea.net/shop/g/gHC59-21104396/

※商品名、価格、仕様、発売時期、品揃え等は変更される可能性がございます。

画像提供:Afternoon Tea
取材協力:Afternoon Tea

>>>【3COINS<スリーコインズ>ランキング】マニアが買ってよかった商品&定番アイテムTOP10〜通販・編集部おすすめも〜【2022最新版】

>>>【フランフラン】「ANNA SUI 」とコラボ!食卓を彩る超個性的な食器

>>>【3COINS】サンダースタジオとコラボ!キュートな動物柄アイテム10選

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

生活雑貨の記事