CATEGORY

Sponsored BY 掲載日: MAY 23RD, 2023.

【@コスメで99%が高評価】毎日のハミガキだけで白い歯に!あの「薬用 パールホワイト プロ EX プラス」が77%オフで買える!

きらりと白い歯憧れますよね

歯の黄ばみを落としたいけれど、サロンやクリニックは高いし、通う時間がない。自宅で芸能人のような白い歯にできたら……という人も多いでしょう。そこでおすすめなのが、発売から11年を超えて支持され、全国8,000店舗でも販売されている液体ハミガキ「薬用 パールホワイト プロ EX プラス」。毎日の歯磨きに取り入れるだけの簡単ホワイトニングがWEB限定で77%OFFの1,980円という破格で買えるということで調べてみました!

老舗薬品メーカーとの共同開発で生まれたロングセラー商品

サロンやクリニックに通うほどではないけど、歯をキレイにしたい

マスクを外すようになったら自分の歯が汚い気がしてきた

ホームケアでホワイトニングをしたけど、効果があったかわからなかった

特に多くの人がホワイトニングで悩むポイントは、加齢や生活習慣などによる着色汚れ。ただ、こちらは通常の歯磨きでは落とすことができません

そこでおすすめしたいのが、「パールホワイト プロ EX プラス」です。

パールホワイト公式アンバサダー 元AKB48 前田亜美さん

「パールホワイト プロ EX プラス」は、2012年に自宅で簡単に毎日ホワイトニングを行えるオーラルケア用品として誕生しました。LOFTや東急ハンズなど全国8,000を超える店舗でも販売されており、ホワイトニングのホームケアに興味を持った人なら、見たことあるのではないでしょうか?

今回は、そのなかでも累計販売本数が400万本を突破(2023年3月時点)し、日本最大級のコスメ・化粧品・美容の総合情報サイト「@コスメ」の「その他オーラルケア部門」で1位(※)を獲得したジェルタイプリキッド「パールホワイト プロ EX プラス」に注目します。

※集計期間2018/2/1~2018/7/31

ジェルタイプリキッド「薬用 パールホワイト プロ EX プラス」

「パールホワイト プロ EX プラス」歯科医師用製品の開発・製造で50年の実績を持つ老舗製薬会社・三宝製薬とタッグを組み、最高級の原料にこだわって生産されています。しかも10年以上の販売実績があり、実店舗でも商品展開されている。つまり、さまざまなその道のプロからのお墨付きがついているホワイトニングアイテムというわけです。

一目瞭然! 比較でわかる効果のスゴさ

効果を具体的に実感すべく、コーヒーに30分間浸けた卵を数十秒ブラッシングして、どれくらい白くなるのか検証してみました。「パールホワイト プロ EX プラス」をつけて磨くとするするっと着色汚れが落ちていきます。

(左)「薬用 パールホワイト プロ EX プラス」で磨いた卵
(右)磨く前の卵

すっかり黒ずんだ卵も、「パールホワイト プロ EX プラス」で磨くと本来の白さを取り戻しています。このように歯も白くなる、というわけですね。

3つの有効成分が短時間で白い歯を実現!

パッケージ側面には「歯を白くする」としっかり記載されています。

「パールホワイト プロ EX プラス」は、とにかく短時間で汚れを除去できるのが最大の特徴。歯のホワイトニングに有効な成分である「メタリン酸Na」「ポリリン酸Na」「DL-リンゴ酸」が配合されており、歯を白く導いてくれます。

※ブラッシングとの併用により

「メタリン酸Na」と「ポリリン酸Na」は歯の汚れを落とす上、コーティング効果によって再着色の防止もサポート。初期虫歯の発生も防いで歯の表面をツルツルにしてくれます。そして「DL-リンゴ酸」は、落としにくい油汚れの除去にも効果的です。

(左)before/(右)after

この3つの酸が、お茶やコーヒー、タバコなどによる頑固な歯の黄ばみを浮き上がらせ、除去。数年間の汚れが染み付いた歯でも、約90%の汚れが落ち、漂白されることが確認されています。

「歯が削られないの?」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、研磨剤は一切使用していないので、長く使っても歯が削れる心配はありません。安心して美白を実感できる液体ハミガキが、「パールホワイト プロ EX プラス」なのです!

実際に使ってみた感想

使い方は簡単。通常の歯磨きで食べかすや汚れを除去したら、「パールホワイト プロ EX プラス」を歯ブラシの上に垂らして、歯を1本ずつブラッシングし、口をすすぐだけ。毎日の歯磨きにプラスアルファでホワイトニングすることが、より効果的に歯を白くするポイントです。

イメージとしては、洗顔後の美容液でのケア。日常のフェイシャル感覚で、習慣的に歯のホワイトニングを行えます。

実際に使ってみると、ホワイトニングの効果を実感できるのはもちろん、歯の表面がツルツルになり、歯の再着色化も防いでくれます。フレーバーは爽やかなローズミント香味で、口元はスッキリ爽快な磨き上りに! 

歯磨きと一緒なのでうっかり忘れることもなく、そもそも手軽なので習慣にしやすいのも魅力ですね。

今なら定期プランが超お得!

店頭価格よりもお得に購入できます

全国8,000のさまざまなお店でも販売されている信頼のオーラルケア用品「パールホワイト プロ EX プラス」。店頭で買うと8,000円以上しますが、公式サイトの定期購入が最もお得に購入できます。

初回が77%オフの1,980円(定価8,770円)になる上、2回目以降も2,790円もお得な5,980円で購入可能! さらに、送料・決済手数料も無料で、豪華な特典も付いてきます。

初回特典はホワイトニング歯磨き粉。歯ブラシは毎月セットでついてきます。

初回プレゼントは、「@コスメ」で99%が★★★★以上(※)の人気商品「薬用 パールホワイト プロ シャイン 40g」。こちらはホワイトニング歯磨き粉で、「パールホワイト プロ EX プラス」の前に使うことで、ホワイトニング効果がよりアップします。

※:集計期間 2021/11/1〜2022/10/31

そして毎回プレゼントされるのが、「パールホワイト ホワイトニング専用歯ブラシ」。こちらは「パールホワイト プロ EX プラス」の効果を引き出すために開発されました。独自のダイヤ型毛が歯面に密着する構造になっており、リキッドの効果をしっかり届けます。

全国8,000のさまざまなお店で販売されている信頼のオーラルケア用品「パールホワイト プロ EX プラス」わずか1,980円とお得に購入できるのはWEBだけ!公式サイトからお得に購入可能です。ホワイトニングに興味がある人は始めるタイミングかもしれません!

イエモネ広告部【PR】

ad@iemone.jp

暮らしと自由を愛するイエモネ読者のみなさんにぴったりの、暮らしを彩る広告をお届けします。

RECOMMENDおすすめ記事