CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: AUG 27TH, 2022.

【Netflix新作情報】8月29日〜9月4日配信の注目作品6選

今や多くの人が利用している動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」。自宅でネットフリックスを見るのが当たり前になっている人も多いのではないでしょうか。2022年8月29日(月)~9月4日(日)の週では、『Fukushima 50』や『予告犯』などの6作品が配信予定です。

>>>【Amazon】Prime Videoおすすめ作品深掘り紹介『チャンスをもう一度』

【8月30日】Fukushima 50

2011年の東日本大震災により、大津波に襲われた福島第一原子力発電所。 あの日、制御不能となった原発の暴走を止めるため、命懸けで闘い続けた現場作業員たちがいた。

【視聴者レビュー】
●福島県民です。 あの日のことは今でも忘れられません。 思い出してしまうのが辛いので見るのはとても辛いですが、こうやって私たちの街を守ってくれた人たちが居たのは事実なので、こうやって守ってくださった方々の頑張りを知れたので、この作品を作ってくれたことに感謝したいです。
●10年前何が起きるか分からないときに頑張って働いていたフクシマフィフティの皆さん、そして今なお原子力で働いている作業員の皆さん、本当に僕たちのために命懸けで働いていてありがとう。

【8月31日】アイ・ケイム・バイ

富裕層の家を狙い、”作品” を残していくグラフィティアーティスト。 ある家の隠し地下室で衝撃の秘密に遭遇したことから、 やがて自分の身近な人々に危険が及び始め…。

【9月1日】なくもんか

幼い頃に生き別れた2人の兄弟。兄の祐太は下町の総菜店に引き取られ、 今はその店を立派に継いでいる。そんなある日、兄弟コンビとして人気のお笑い芸人が弟の祐介であることに気付き……。

【9月1日】コラテラル・ダメージ

愛する妻と息子を爆破テロで失った男は、政府には犯人を捕まえる気がないことを思い知る。 怒りに震える男は自らの手で正義を果たそうと決意し、犯人が潜伏するコロンビアに乗り込む。

【9月1日】予告犯

ネットで予告し、見過ごされがちな罪を犯した者たちに制裁を加えていく彼が登場。警視庁サイバー犯罪対策課の捜査官は、”シンブンジ”と名乗るこの予告犯の捜査に乗り出すが…。

【9月3日】シスターズ

貧しい家庭に生まれながらも仲むつまじく生きてきた3姉妹。 そんな彼女たちはやがて、富と権力をもつ者たちをめぐる陰謀に巻き込まれていく。

【視聴者レビュー】
●脚本家もすごいから、これはかなりの楽しみですね。
●これ見たかったヤツ。うれしい

いかがでしたか? 上記作品以外も気になる作品が目白押しです。Netflixで楽しいおうち時間を!

>>>【人気急上昇】7人組ボーイズグループ「DKZ」メンバーを韓国ヲタクが徹底紹介!

>>>【2022年8月最新】TikTokでバズってる流行りの楽曲20選!

>>>【8月19日公開】橋本環奈主演映画『バイオレンスアクション』のあらすじ・キャストを徹底紹介

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事