CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: MAY 28TH, 2022.

【Netflix新作情報】来週の新着・配信予定作品をチェック|2022年5月30日〜6月5日

今や多くの人が利用している動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」。テレビをつければ「Netflix(ネットフリックス)」を見るのが当たり前になっている人も多いのではないでしょうか。海外ドラマや映画、話題のアニメもラインナップされていて、どこから見ればいいのかわからない! なんてこともしばしばですよね。そんなネットフリックスの今後配信予定の新作情報を毎週連載でお届け! 2022年5月30日(月)~6月5日(日)の週では、『レミニセンス』や『時光代理人』などの4作品が配信予定です。

©︎Vantage_DS / Shutterstock.com

>>>【2022年版】Netflixおすすめ韓国ドラマ28選〜韓国ドラマ好き100人が選ぶおすすめ作品ランキングTOP10も〜

【6月1日】レミニセンス

“記憶潜入エージェント”として働くニックに、ひとつの依頼が舞い込む。それは、とある男の記憶に潜入し、ギャングの正体と目的を掴めというもの。事件のカギを握るのは、記憶から映し出される謎の女性・メイ。彼女に心を奪われた男は、やがて危険な陰謀へと巻き込まれてゆく。

【6月1日】時光代理人-LINK CLICK-

“時光写真館”を経営するトキとヒカル。過去を引きずるクライアントからの依頼を解決していくが、 正義感の強いトキの行動は、やがて少しずつ未来を変えていく。

【視聴者レビュー】
●オシャレやな… 内容もめっちゃ面白かったし今期のアニメの中ではダントツで好きやわ
●このアニメだけはOPとED絶対飛ばさないでみてる。中毒性やばい
●3話〜5話の連続ストーリーは割とまじでアニメ史に残る完成度

【6月3日】星の子

両親が信仰するのは、幼い頃病弱だった自分を治したというあやしい宗教。 中学3年になった少女は、ある事件をきっかけに、 そんな両親と暮らす現実を疑い始め…..。

【視聴者レビュー】
●愛菜ちゃんが走るシーンで胸が締めつけられた
●日本の現実的な問題として捉えるべき、すごく大切なテーマだと思う…

【6月4日】グリーンランド

すい星の破片が迫り、 壊滅の危機に瀕した地球。 パニックから各地が無法地帯と化すなかで、 安全なシェルターを目指す一家が決死のサバイバルを繰り広げる。

【視聴者レビュー】
●まじ面白すぎて終始ドキドキしてた
●この映画見ました!最高です! 時間立つのがあっという間でした。

いかがでしたか? 上記作品以外も気になる作品が目白押しです。Netflixで楽しいおうち時間を!

>>>【Amazon】Prime Videoおすすめ作品深掘り紹介『ザ・ボーイズ ダイアボリカル』

>>>【時間が一瞬で溶ける!?】スキマ時間からガッツリ派まで楽しく遊べるスマホ無料ゲーム5選

>>>【YouTubeヲタクが薦める】ハマりすぎ注意!芸人さん出演のYouTubeチャンネル15選

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

趣味の記事