CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: JUN 20TH, 2020.

ランタン、コロコロ。転がして光を調節&消灯できるLEDランタン。

自宅で過ごす時間が長いので、家の中でいかに快適に過ごせるかを考えたり、今までは見えていなかったことに気が付いたりすることもあるかもしれません。そんな中、最近では家の中でもアウトドアでも使える便利なアイテムに注目しています。「家」・「外」という垣根は以前よりずっと低くなり、お気に入りのものをどこでも使えるということへの価値が高まってくる気がします。今回ご紹介するロゴスのLEDランタン「アクションスイッチ・テトライト」は、まさにそんなランタンです。

アクションスイッチ・テトライト ロゴス LEDライト LEDランタン ランタン ライト ロゴスランタン ロゴスライト アウトドア キャンプライト キャンプランタン

ひょっとすると私たちの暮らしを少し豊かで幸せにしてくれる。それが、アウトドアブランド「ロゴス」から発売されたユニークな形のLEDランタンです。だって、コロコロ転がして使うのですから。

ボタン操作なし。コロコロするだけ。

正面から見ると少し細長い三角形のような形のLEDランタン「アクションスイッチ・テトライト」。

ボタンなどを操作をすることなく、本体を倒す向きで光の強さを変えることができます。

正面に向けておけば強、右に倒すと中、左に倒すと弱の3つの点灯モードに切り替えられ、伏せると自動消灯することができます。また、本体後部の主電源を押せば完全消灯できます。

コロコロすれば、明るさも電気を消すのも自由自在なのです!

LEDで安全安心

光源には安全性の高いLEDが採用されており、長く使えるほか、ヤケドや引火の心配がないので、家の中やテントの中でも安心して使うことができます。

家の中なら、枕元に置いたり、子ども部屋や作業台の上に置くのがよさそう。

くつろぎの時間に部屋の明かりを消して「アクションスイッチ・テトライト」の明かりだけで過ごすのも素敵かも。

暖色のライトなので、やわらかな光なのもいいですね!

重さは約220gと軽量なので、お部屋間はもちろん、アウトドアにも気軽に持っていくことができます。

充電は、付属のUSBケーブルで本体とPCなどを繋げばOK。

本体に蓄電が可能でき、電池は要りません。

リモコンで操作するのもいいけれど、感覚的にコロコロ転がすのも楽しそう。

なんだかちょっと可愛くて、遊び心があって、簡単で便利。

「アクションスイッチ・テトライト」 が家の中と外の垣根を1つ無くしてくれそうです。

商品名:ロゴス「アクションスイッチ・テトライト」
価格:4,500円(税別)
URL>>> https://www.logos.ne.jp/products/info/4610

>>>【2020年最新版】この夏必須!最新の人気ハンディ扇風機まとめ

>>>「空想」から生まれた不思議なプランター。誘う場所はあなたの「空想」の中。

>>>鳥好きさん集まれ~! 鳥雑貨を本気で探せるお店「文鳥ロードショー」

関連するタグ

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。いつか絵本作りに携わりたいです。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

家電の記事