CATEGORY

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: OCT 12TH, 2019.

お部屋をぶたさんで埋めつくす夢、叶えられます。「ぶたさんのスツール」で!

ぶたさん好きに朗報で~す。ぶた好きなら一度は夢見たことがあるのではないでしょうか。そう、お部屋の中をたくさんのぶたさんで埋めつくすこと! 文房具はもちろん、ぶた柄のカーテンやクッション、小物入れ、置物に貯金箱など、たくさんの種類のぶたのインテリア小物や雑貨などもあふれていますが、今回ご紹介するのはお部屋の中でも存在感を出せる「ぶたさんのスツール」です。

ぶたさんスツール

お部屋に置いておくだけでハッピーになれそうなスツール、その名も「ぶたさんのスツール」。オットマンにもイスにもなる可愛い子! 5色で展開されているので、色違い……または同じ色でもいくつもそろえたくなってしまうのです。

ぶたのSteve君

名前はSteveといいます

「ぶたさんのスツール」のぶたさんには実は名前がついているそうで、スツールとブーブー鳴くブタの鳴き声を組み合わせて「Steve(スティーブ)」と名付けられたといいます。

オットマンとしても使えます

このスティーブ君、スツールとしてだけでなく、ソファと組み合わせれば、オットマンにもなるので、リビングでテレビを観たり、スマホタイムなどにもよさそうですよね~。可愛い子に足を乗せるのは少々気が引けますが、リラックスできることは間違いありません。

春夏秋冬いつでも使える

本体は肌触りのよいファブリックで、暑い時期も寒い時期も、季節を問わず年中使えるそうです。

快適な座り心地

座面は弾力があり快適な座り心地。座って読書をしたりのんびりするのにもいいですし、もちろんオットマンとしても優秀。

寄りかかって本を読んでもうたた寝もOK

スティーブに上半身を預けてうたたねをしたり、キッチンで少し休憩をしたり、玄関に置けば、靴を履くときなどにも活躍してくれそう。

移動も気まま。床を傷つけない

気軽に持ち運べる

スティーブの本体は3.5kgと軽量で気軽に持ち運びができ、好きな場所で使えるように軽量設計されています。

簡単組み立て

また、組み立て式なのですが、工具不要。脚の部分のボルトをくるくる回して本体へ取り付けるだけで組み立て完了。簡単です! 脚には床を傷つけないように保護フェルトが施されているので、フローリングなど傷が気になる床面でも安心して使うことができます。

サイズは幅50×高さ36×奥行き32cmで、耐荷重は80kg。

カラーは5色

カラーはブラック、ブルーハワイ、マスタード、デニム、ヴァイオレットの5色です。

スツールはシンプルなものも多いので、ちょっとこだわりたいという人やぶたさん好き、可愛い物好きなら、きっと、スティーブが満足させてくれますよ。

できれば、家のあちこちで使いたい。

可愛らしさも使いやすさもこれ1つで。

日々の暮らしにユーモアとリラックスタイムを!

Steveとより豊かな生活を

商品名: ぶたさんのスツール
価格 (税抜): 8,800円 
個数/容量: 各1個
URL>>>https://vvstore.jp/i/vv_000000000186321/
[楽天] [Amazon]

※商品名、価格、仕様、発売時期、品揃え等は変更される可能性がございます。

[PR TIMES]

関連するタグ

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子ども、ヘンテコなもの。いつか絵本作りに携わりたい。大きくなったらなりたかったものは考古学者とコピーライター。子は男の子2人。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事