CATEGORY

林美由紀

POSTED BY ライター 林美由紀 掲載日: FEB 28TH, 2021.

レトロで可愛い調理器具! 1台で6役の電気鍋なら卓上料理がはかどる~

おうちで調理する時間が増えた今、卓上でお料理が完結すると楽ちんですよね。できあがる間も座って待っていることができますし、家族で料理を分担するのもいいかもしれません。もちろん一人暮らしの食卓も豊かに華やぎます。今回は、Toffyキッチン家電シリーズから1台6役でマルチに活躍する「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」をご紹介します。

コンパクトな体で1台6役

「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」は煮る・焼く・蒸す・炒める・揚げる・炊くの調理ができる、1台6役の多機能電気鍋です。

熱が全体に効率よくムラなく伝わるヒーター一体型構造で、 お料理を短時間でおいしく仕上げてくれます。コンパクトなのに約2.8Lの満足サイズを実現。卓上にそのまま置いて調理ができるので、毎日の時短料理にも最適です。

らくらく卓上調理

温度調節は見やすいダイヤル式。保温から230℃まで調整可能です。

軽量でコンパクトなので、使いやすく、ひとり鍋はもちろん、2~3人の家族の食卓やパーティーまで大活躍間違いなし。持ちやすい取っ手で食卓への持ち運びもらくらく~。

ふっ素加工でお手入れカンタン

内面は焦げ付きにくいフッ素加工がされているので、汚れを落としやすい! しかも洗うパーツが少ないため、電源コードを外して鍋を丸洗いすれば、お手入れも簡単です。

蒸しプレート・ガラス蓋付き

蒸しプレートと調理の様子が見えるガラス蓋が付属しています。

ガラス蓋は中が見え調理がしやすいことに加えて、グリップ付きで立てかけることができるため、置き場所に困りません。

魚介などを煮てブイヤベースを作ったり、ハンバーグを焼いたり、蒸しパンを作ったり、天ぷらを揚げたり、リゾットを炊いたり……これ1つでほぼすべての料理が完結します。

「Toffy コンパクトマルチ電気鍋」 は、 2021年2月2日(火)に新発売しました。カラーは「ペールアクア」「アッシュホワイト」の2色。レトロなデザインと色がとっても可愛い!

この1年、今までに体験したことがない社会の変化を受けて、みなさんの中にも大なり小なり考え方や暮らし方に変化が訪れたのではないでしょうか。

その中で、どれだけ家の中で楽しく、便利に過ごせるかがカギとなる。

そんな今だからこそ、お料理を始めるなら、そして、今までよりもさらにおいしく料理を作るには、 便利で楽しい家電「 Toffy コンパクトマルチ電気鍋 」をぜひお供に。

食は人生の基本ですから。

Toffy コンパクトマルチ電気鍋
価格:5,500円(税込)
https://ladonna-co.net/products/item/k-hp3/

>>>乃が美推奨、冷凍厚切り食パンをおいしく焼けると評判の「オーブントースター ビストロ」!サクモチ感を検証

>>>BRUNO<ブルーノ>「ホットプレート」から新色が登場!

>>>【フランフラン】新作家電おすすめ10選〜加湿器もミニファンヒーターも可愛い!〜

林美由紀

Miyuki Hayashi/ライター

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

家電の記事