CATEGORY

ミモル

POSTED BY ライター ミモル 掲載日: APR 14TH, 2022.

【森永×TBCコラボが進化】カラダの内側から美容を支える飲み物が登場

コロナ禍でマスクによる肌荒れなど美容のお悩みを抱えていませんか。カラダの内側から美しくなりたい人へ! 必見の商品がさらに進化して登場しました。3品には日常生活で摂りにくい栄養素が入っていたり、コラーゲンとヒアルロン酸を一緒に摂れたりと、それぞれ特長を持っているので自分に合ったドリンクを選べます。さらに、気になるお味もすっきり飲みやすい味わいにリニューアルしたようです。生活が不規則になりやすい4月だからこそ、サプリメントドリンクの力を借りていつもより少しカラダを気遣いましょう! 

>>>【プロテインフードまとめ】ボディメイクはおいしく楽しく美しく!おすすめプロテイン10選

シーンによって選べる豊富なフレーバー! 

様々な特長を持つTBCのサプリメントドリンク。1つずつくわしい味と特長を見ていきましょう。

TBC コラーゲン ピーチミックス

女性にうれしいコラーゲンとヒアルロン酸を一緒に摂れる、ピーチミックス味のドリンクです! 両者を一度に摂れるとは贅沢感がありますね。ピーチミックスの味も王道で絶対においしいやつ……! 

TBC 1日分(※3)の鉄分 グレープミックス

普段の食事では必要量を摂取しにくい1日分(※3)の鉄分・葉酸・ビタミンB12を一緒に摂れるのがグレープミックス味。これ1本で1日分を制覇できるなんて文明の進化に大拍手です。楽できるところは楽をするのが楽しく生きるコツ! 筆者も発売当日に店頭へ駆け込みたいと思います。

TBC プラセンタ オレンジミックス

プラセンタと1日分(※3)のビタミンCが一緒に摂れる、オレンジミックス味のドリンクです! グッと暑くなる季節は柑橘系の味がおいしく感じそうですよね。暑い日にもサッパリと栄養補給しちゃいましょう。

※3 栄養素等表示基準値

ぷにぷにアロエ食感が楽しい

2022年4月12日(火)に新発売されるのが「ぷにぷにアロエ」です。ぷにぷにアロエの食感を楽しみながら、コラーゲン・食物繊維・ビタミンCなどの美容によい成分も一緒に摂れるなんて、一石二鳥どころか一石四鳥です。デザートドリンク気分でも、朝食のお供でも。キレイを手軽にゲットしちゃいましょう。

ぷにぷにアロエ&ピンクグレープフルーツ

さっぱりとしたピンクグレープフルーツ味は柑橘系が好きな方にはぜひ飲んでもらいたい……! アロエがいい味を出してくれて最後まで飽きずにおいしく飲めそう。

ぷにぷにアロエ&完熟パイナップル

完熟パイナップル味は、すっぱすぎることなくほどよい酸味で調整されているそう。酸味が苦手な方にもチャレンジしていただきたい商品ですね! 

おうちに常備、すきま時間にキレイを補給

左からビューティーサポートコラーゲン・ダイエットサポート食物繊維・1DAYサポート1日分の鉄分となっています。必要な栄養素だけを隙間時間にしっかり摂ることができますね。紙パックでスマートな形なので、家にストックしていてもあまり邪魔にならないところがポイント! 外出時にバックの中にこれ1本入れとけば、外食など偏った食事が控えていても心の支えになること間違いなしです! 

[PR TIMES]

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

ミモル

mimoru/ライター

いろんなアーティストのライブに行ったり都内のカフェを巡ったり、はたまたひたすら家でのんびり読書したりと、アウトドアとインドアを行ったり来たり。おすすめされれば何でもやってハマってしまう影響受けまくり人間です。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事