CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: OCT 25TH, 2019.

数量限定!カルディ紅茶バッグ、りんごの紅茶と焼き菓子でティータイム

世界中のおいしいものが集まるカルディ。そのカルディが毎年紅茶の日にちなんで発売する紅茶バッグが、今年も数量限定で発売されます。今年はフランスの紅茶ブランド“ジャンナッツ”のアップルティーや紅茶によく合う焼き菓子、茶葉を蒸らす時間が計れる砂時計。カルディならではのおいしい紅茶と焼き菓子のセレクトがうれしいですね。ラッピングの可愛いキャンバス地のバッグも楽しみの一つ。おいしくいただいた後も楽しめます。11月8日(金)から販売されるので要チェック!

紅茶バッグセット

秋はゆったりティータイムが気分です。世界中のおいしいものが集まるカルディから、おいしい紅茶と焼き菓子を詰め込んだ紅茶バッグが今年も11月8日(金)から数量限定で販売開始。待ち遠しい発売を前にその内容をご紹介。

>>>カルディのおすすめ商品をもっとチェック!

オリジナル紅茶バッグ

オリジナル紅茶バッグ表
オリジナル紅茶バッグ表
オリジナル紅茶バッグ裏
オリジナル紅茶バッグ裏

まずはなんと言ってもオリジナルの紅茶バッグ、フランスや紅茶をイメージしたモチーフがいっぱい。キャンバス地で、裏側にも猫と紅茶のイラスト、裏表のデザインが楽しめるバッグはしっかりした作りで普段づかいに最適です。

ジャンナッツ ポムダムール

ジャンナッツポムダムール
ジャンナッツポムダムール

主役の紅茶は渋みの少ないスリランカ産のセイロンティー。甘酸っぱい焼きリンゴの香りのアップルティーが秋っぽい。

オリジナル アップルジャムマドレーヌ

オリジナル アップルジャムマドレーヌ
オリジナル アップルジャムマドレーヌ

紅茶に合わせた焼き菓子は、青森県産のリンゴで作ったアップルジャムを閉じ込めた、マドレーヌ、豊潤なりんごがティータイムにぴったり。

ジャンナッツ ティーフィルター

ジャンナッツ ティーフィルター
ジャンナッツ ティーフィルター

さらにマチ付きのティーフィルター、茶葉が広がりやすくおいしい紅茶が手軽に飲めるのがうれしい。

オリジナル 砂時計

オリジナル 砂時計
オリジナル 砂時計

おいしい紅茶を入れるための時間を測る砂時計。茶葉が広がるまでの3分間を、バッグとおそろいの可愛い砂時計で楽しく。

>>>カルディのおすすめ商品をもっとチェック!

ジャンナッツロゴ

【Janatとは】
1872年にフランス・プロヴァンスのレストランから誕生したブランド。紅茶をはじめジャムやはちみつなど、品質はもちろん安全性にも配慮した選りすぐりの逸品をお客様にお届けします。

紅茶バッグ
価格:本体¥1,391(税込¥1,530)
内容:オリジナル 紅茶バッグ(サイズ約:縦21cm×横25cm×マチ8cm)、ジャンナッツ ポムダムール(30g
)、オリジナル アップルジャムマドレーヌ(2個)、ジャンナッツ ティーフィルター(60枚入り)、オリジナル 砂時計
発売日:2019年11月8日(金)
販売店舗:カルディコーヒーファームおよび公式オンラインショップ
>>>公式オンラインショップはこちら

※「紅茶バッグ」のご購入は実店舗でお一人様2点限り、公式オンラインショップでは別途個数制限を設けさせていただく場合がございます。
※商品の取り扱い状況は店舗によって異なります。
※商品の価格、デザインが変更になる場合がございます。

[PR TIMES]

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事