CATEGORY

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: MAY 27TH, 2020.

毎夏恒例『マウントバーム お抹茶』今年は通販でも買えるよ

バームクーヘン専門店「ねんりん家」から今年も季節限定品『マウントバーム お抹茶』が販売開始。今年は初めてオンラインサイトからも購入可能になったことで、今まで一部地域でしか購入できなかった味を全国どこでも楽しめるようになりました。ふくよかな抹茶の香りを閉じ込めた、この時期にしか味わえないおいしさを、ぜひおうちで楽しんで!

抹茶と抹茶バーム

ねんりん家の夏の味『マウントバーム お抹茶』

大きい抹茶バーム

『マウントバーム お抹茶』は芳醇な宇治抹茶をとろりと練りこみ、長時間じっくりと焼きあげた期間限定品です。

元禄年間から歴史をかさねる“丸久小山園”の宇治抹茶のおいしさをしっとりととじこめました。お口に広がるふくよかな茶の香りと、じんわりしみるまろやかな旨味を楽しめますよ。

復活要望の声が1年中絶えない、ファン待望の季節限定品。お買い逃しのないように。

オンラインショップで全国どこでも

パッケージ

今までは首都圏と大阪でしか出会えなかったこの味が、今年はオンラインショップの登場により全国で楽しめるようになりました。今まで遠くて買えなかった人にはうれしいお知らせですね。

夏は冷やして

お家に届いたら、まずはそのまま常温で。

次に試していただきたいのが“クールな食べ方”。『マウントバーム お抹茶』は、シリーズで最も “冷やしても実はおいしい”一品なのです。キリッと冷えた生地は甘さひかえめになって、抹茶の深い香りを一層引き立ててくれます。

アイスクリームがあればさらに幸運。冷やした生地にアイスをのせて“抹茶アラモード”もお楽しみいただけます。豪華なデザートでカフェ気分を味わってみては?

マウントバーム お抹茶
1本入864円(本体価格800円) 
※定番品との詰合せも販売しております。季節限定2020年4月17日(金) ~ 8月28日(金) 頃 
ねんりん家グループ公式オンラインショップ「パクとモグ」
https://www.paqtomog.com/shop/c/cnenrinya/

※店舗営業については最新情報をご確認ください。
https://www.nenrinya.jp/shop/index.html

[PR TIMES]

>>>ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」登場!お取り寄せもね

>>>【入手困難なお取り寄せスイーツ】即完売!幻の「ミスターチーズケーキ」実食ルポ

>>>【人気お取り寄せグルメ】外は真っ黒!中は真っ白の「まっ黒チーズケーキ」実食ルポ

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事