CATEGORY

Mayumi.W

POSTED BY ライター Mayumi.W 掲載日: APR 12TH, 2020.

【完売続出】大人気の「森山ナポリ」再販!3枚買ったら1枚無料になるよ

金沢発祥のお取り寄せピザのお店「森山ナポリ」が巣ごもり緊急企画【ダブルチーズマルゲリータのまとめ買いセット】を開始しました。人気No.1の「ダブルチーズマルゲリータ」を3枚の値段で4枚セットで買えるお得なセットが4月18日までの期間限定で販売されています。当初の予定では300セットでしたが好評のため、500セットの追加。外食の難しいこの時期だからこそ、お家でゆっくり本格的な釜焼きピザを味わいましょう。

マルゲリータ

「森山ナポリ」のダブルチーズマルゲリータ

ピザ生地

「森山ナポリ」は、金沢発祥の【お取り寄せピザ】です。大量生産とは違い、職人が1枚1枚手伸ばし窯焼きしているピザは、冷凍ピザらしからぬおいしさで大人気です。

中でも人気なのは森山ナポリの定番商品「ダブルチーズマルゲリータ」。自家製トマトソースは飽きの来ない優しい甘酸っぱさが魅力で、大ぶりカットのイタリア産モッツァレラチーズと相性抜群。とろとろのチーズの上にのせた新鮮なバジルソースは、口に入れた後にふわっと香る爽やかなフレーバー。

そして森山ナポリピザ職人による、「手伸ばし手焼き」製法で作り上げたこだわりのピザ生地は外はパリッ、中はもちもちで三位一体のどこを食べてもおいしいピザに仕上がっています。

【ダブルチーズマルゲリータのまとめ買いセット】BUY3 GET1 FREE!

マルゲリータBUY 3 GET 1 FREE!

お家で過ごす時間の増えているこの時期に、森山ナポリが「お家でのお食事をお楽しみいただくための特別セット」として、人気ナンバーワンの定番商品「ダブルチーズマルゲリータ」のおまとめ買いセットを4月4日から発売。

巣ごもり緊急企画として販売を始めましたが、好評で完売してしまったため今回追加販売に。一枚一枚手焼きの「外はカリッと、中はもちもち」の大人からお子様まで人気のマルゲリータ、外出を控えている今のこの時期に冷凍庫においしいピザのストックがあるとうれしいですね。たまには自炊もお休みしておいしいピザで笑顔になりましょう。

ダブルチーズマルゲリータまとめ買いセット【枚数4枚】
2,850円(税別)
販売期間 4/4(土) 12:00 ~4/18(土)11:59 ※売り切れ次第終了
※お一人様1セットのみ
http://www.moriyama-napoli.com/_mailmagazine/200404/

[PR TIMES]
※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

Mayumi.W

Mayumi.W/ライター

夫一人、子ども一人、犬一匹と一緒に暮らしています。いつでも楽しいことを模索中。ストレスは歌って発散。大体いつも歌ってます。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

お取り寄せの記事