CATEGORY

POSTED BY ライター Kozue 掲載日: AUG 23RD, 2021.

【銀座三越初出店】日本全国のブランドたまごが集結!「幻の卵屋さん」が 8/25からイベント開催だよ~|News

全国の養鶏農家から、産みたてのたまごが毎日直送されるこちらのイベント。取り扱うたまごの種類は北海道から沖縄まで約80種類。毎日十数種類が日替わりで店頭に並びます。味、香り、色と、彩り豊かな絶品たまごを1個単位で選べて、自分でパック詰めできます。日によって、1個300〜600円の超高級たまごが店頭に並ぶことも! 必須栄養素がバランスよく含まれていて、免疫力も上がる完全栄養食品のたまご。この機会にお気に入りのたまごを探してみてはいかが?

幻の卵屋さん

行列が出来るたまご屋さんとして話題の、高級ブランドたまごバイキング「幻の卵屋さん」が銀座三越地下3階に初出店します!

【価格】いずれも6個で800円(税込)
【場所】銀座三越 地下3階 食品催事
【期間】8月25日(水)〜8月31日(火)
【営業時間】10:00〜20:00 ※本館の営業時間に準ずる

「たまごかけごはん」のトッピング

たまごかけごはんに合う商品も厳選して販売。美味しさの向こう側へいけると人気の、世界一たまごかけごはんに合う醤油や、一番人気の生胡椒の塩漬け、柿の種のオイル漬けにんにくラー油やサクサクしょうゆアーモンドなどレアな商品も!

[@Press]

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

>>>【台湾カステラ2021まとめ】東京でも新店舗新商品続々!東京で買える、お取り寄せできる店は?

>>>編集部おすすめ!もう一度自腹でも食べたい本当においしかったスイーツ30選

>>>【連載】お家で島時間〜お取り寄せ島グルメ〜

関連するタグ

Kozue

Kozue/ライター

雑貨、スイーツ、料理、占い、漫画、ドラマ、音楽、旅 etc.いろいろ好き。最近はお酒に合うおつまみを作るのがマイブーム。簡単で美味しいレシピを探したり、自分流にアレンジして楽しんでいます。将来は田舎でのんびり過ごすor占いカフェをやりたい。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事