CATEGORY

POSTED BY ライター こもり 掲載日: NOV 14TH, 2019.

予約殺到!無添加無着色の『北欧はちみつといちごバター』新発売

話題のいちごバターに無添加無着色バージョンが登場! 可愛いパッケージが目をひく『北欧はちみつといちごバター』は、北欧の国リトアニアから届いた天然クリームはちみつを、フルーツ&グラスフェッドバターとブレンドした自然な素材だけで作った体に優しいおいしさ。『北欧はちみつとラズベリーバター』も同時発売!

秋田屋『北欧はちみつといちごバター』『北欧はちみつとラズベリーバター』

『北欧はちみつといちごバター』のこだわり素材をご紹介!

クリーミーな北欧はちみつ

雄大で神秘的な大自然が広がるリトアニアで採れたはちみつは、ハーブのような爽やかな香りと酸味のある神秘的な味わい。クリーム状になっているのが特徴で、とろ~りとした食感がたまらない!

果実感が口いっぱいに拡がる粉雪いちご

こだわりのいちごは、はちみつとキレイに混ぜるため粉雪のようなサラサラとしたパウダー状のものを使用。この2つの素材の出会いが「甘酸っぱくて濃厚」な味わいを実現しました。

体に優しいグラスフェッドバター

良質な牧草のみを食べ、ストレスのない放し飼いで育てられた牛の乳で作ったグラスフェッドバター。軽くてすっきりした味わいが特徴です。

『北欧はちみつといちごバター』のおすすめの食べ方は?

まずはトーストに塗ったりヨーグルトにかけたりと、通常のジャムと同じよう楽しむ。

次におすすめなのがスイーツソースとしての使い道。ソース自体に、ベリーの酸味とはちみつバターのクリーミーな甘さとコクがあるので、サクサクのパイ生地に塗るだけで、簡単贅沢ミルフィーユの完成! 冷凍庫で凍らせるだけでも「無添加いちごアイスクリーム」に早変わりです。ヨーグルトとブレンドして凍らせたら「はちみついちごフローズンヨーグルト」もできちゃう。色々な楽しみ方で味わいたいですね。

>>>話題の新発売スイーツ&グルメをもっとチェック

北欧はちみつといちごバター
内容量:250g 1,480円(税込)

はちみつ専門店「秋田屋」「北欧はちみつといちごバター」予約受付ページ
(予約殺到のため、商品の準備が整い次第ご注文順に発送となります)
http://akipure.com/product/honey/other/7743

[atpress]

関連するタグ

こもり

Komori/ライター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事