CATEGORY

こもり

POSTED BY グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター こもり 掲載日: MAR 27TH, 2020.

【CHAVATY】手軽で可愛くておいしい!テイクアウト新メニュー限定発売!

高品質な茶葉を使用した本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」は、手軽に購入できる可愛くておいしいテイクアウト新メニューの2種類を、表参道限定と京都嵐山限定商品として2020年3月28日(土)より販売開始! 表参道ではウバを存分に堪能できるひと口サイズが可愛い「ウバフィナンシェ」、京都嵐山ではサク食感の中に宇治抹茶香る「抹茶チュロス」を発売。表参道、京都嵐山それぞれにあった限定商品を存分に堪能してくださいね。

ウバフィナンシェ

表参道限定の「ウバフィナンシェ」は、一般的なフィナンシェとは違い、バターの香りを抑えることでCHAVATYこだわりのウバの香りと味わいを感じられる仕上がりです。またウバの香りを存分に楽しめるよう、ほんのりあたたかいフィナンシェを提供することで袋を開けた瞬間にウバの香りを味わえます。

コロコロとしたひと口サイズのフィナンシェが、1袋に10個とたっぷり入っているので大満足すること間違いなしです。表参道でのショッピング時の小腹を満たすスイーツとしても、ちょっとした手土産としてもおしゃれに演出できますよ。


ウバフィナンシェ
価格:380円(税別)/1袋につき10個入り
販売開始日:2020年3月28日(土)
内容:ウバの1種類のみ
備考:テイクアウトのみの販売

販売店舗
CHAVATY(チャバティ)
住所:東京都渋谷区神宮前4-6-9 南原宿ビル 1F
最寄駅:東京メトロ「表参道駅」徒歩5分
営業時間:10:00-20:00(LO19:30)
定休日:ビルに準ずる
席数:26席

抹茶チュロス

京都嵐山限定の「抹茶チュロス」は、サクサクのチュロスに宇治抹茶をたっぷりまぶし、京都嵐山にぴったりの味わいです。甘さを控えめにすることでより宇治抹茶の香りや味わいを楽しめるので何本でも食べることができますよ。嵐山探索のおともに最適!


抹茶チュロス
価格:350円(税別)/1本
販売開始日:2020年3月28日(土)
内容:抹茶の1種類のみ
備考:テイクアウトのみの販売

販売店舗
CHAVATY kyoto arashiyama
住所:京都府京都市右京区嵯峨中ノ島町官有地朝乃家内
最寄駅:阪急電車 嵐山駅から徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
定休日:無休
席数:18席(共有スペース)

PR TIMES

>>>成城石井マニア100人が選んだ人気リピ商品ランキング【実食おすすめ13選も】2020最新版

>>>カルディマニア100人が選んだ人気商品ランキング【実食おすすめ30選も】2020年最新版

>>>【やめられない止まらない!】おいしい「やみつき」おやつおすすめ15選

こもり

Komori/グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事