CATEGORY

POSTED BY ライター/食育インストラクター こもり 掲載日: FEB 23RD, 2020.

鯛のないたいやき屋”OYOGE”イワシ、アジ、アサリの3匹が六本木ミッドタウン前に登場!

鯛のないたいやき屋”OYOGE”3月1日(日)六本木東京ミッドタウン前にオープン!

鯛のないたいやき屋”OYOGE"イワシ、アジ、アサリ

鯛のないたいやき屋”OYOGE”とは?

2020年3月1日に、鯛のないたいやき屋”OYOGE”が六本木東京ミッドタウン前にオープン! 「俺たちだって焼かれたい!」「鯛じゃなくてもいいじゃん!」という叫びと共に登場するのは、イワシ、アジ、アサリの3匹。

今では見慣れたたいやきを、素朴で日本人に馴染みのある3種類の地味な魚に一変し、より親密性、愛着心のある形に変化させ、めでたいというよりも、個性を尊重する、昨今の時代に合わせたたい焼きに進化しました!

おいしさの秘密は?

つぶあんにはクリームチーズを加えることで、よりなめらかさにこだわり、生地にはたいやき従来の素材に加え、アーモンドパウダーなどの洋菓子の材料、技法を用いてフィナンシェやマドレーヌのようなサクッとしっとりとした口当たりの生地が特徴です。

鯛のないたいやき イワシ、アジ、アサリ
価格:各1匹 300円(税別)

完全キャッシュレス決済導入!

OYOGE六本木店はテイクアウト専門のたいやき屋さん。テイクアウト専門店では、接客する時間が少ない上、貴重な時間を現金の受け渡しのみで終わってしまうので、サービス向上、利便性を考えて、完全キャッシュレス決済を導入! サクッと買えて便利ですね。

店舗概要
OYOGE 六本木店
住所:東京都港区六本木7丁目13番10号102
オープン日:2020年3月1日
営業時間:10:00〜23:00
電話番号:0364470094

@Press

>>>カルディマニア100人が選んだ人気商品ランキング【実食おすすめ20選も】

>>>成城石井マニア100人が選んだ人気リピ商品ランキング【実食おすすめ13選も】2020最新版

>>>無印良品の不揃いケーキシリーズを8種類全部食べてみた

こもり

Komori/ライター/食育インストラクター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事