CATEGORY

POSTED BY ライター こもり 掲載日: FEB 6TH, 2020.

大阪堺の名物「はにわぷりん」バレンタイン予約受付中! 目玉は「白はにわ」!

「はにわぷりん」にバレンタインバージョンが登場! 予約受付中です。 今回は、桃色と初登場の「白はにわ」。マグカップに入ったバレンタイン特別バージョンは2種類の味わいです。

バレンタイン特別パッケージ

春らしい桃色と初登場の「白色」2色が入ったバレンタイン限定セットが発売!可愛い特別パッケージはプレゼントにもピッタリです。はにわのとぼけた表情のカップで食べるプリンを、恋人・夫婦・友達・ご家族と一緒に食べれば会話が弾むこと間違いなし。

プリンが入った「はにわ型」のマグカップは、通常の「はにわぷりん」と同じで食べた後にもいろいろ使えるしっかりとした作り。コーヒーカップや湯のみ、ペン立て、メガネ置き、ほかにも多肉植物やサボテンを入れたりしても可愛く使えます。面白い使い方では茶碗蒸し、またプリンを入れたりと工夫次第で用途が広がりそう。

注目は初登場の「白はにわ」。いつもと一味違う、ミステリアスな白さでデスクをパッと明るくしてくれますよ。

2種類の特別フレーバーをご紹介!

桃色はにわ「カスタード&ブランマンジュのはにわぷりん」

桃色はにわに入ったブランマンジュのクリーミーさが、なめらかカスタードプリンとベストマッチ!

白色はにわ「カスタード&チョコムースのはにわぷりん」

白色はにわに入った、なめらかなカスタードプリンと濃厚なチョコムースのコラボレーション!

はにわぷりんバレンタインセット
内容量:2個入り (120ml×2個)
価格:¥1,800 (税別)
賞味期限: 到着から2日以内
予約受付期間:1月21日(火)〜2月11日(火)
発送日:2月10日(月)~2月13日(木)
>>>はにわプリンオンラインショップ

販売店舗
直営店舗(海ごこち 深井店) 2月上旬~
>>>店舗詳細

新大阪駅構内スイーツパティオ 2月10日(月)~
※販売価格は1,600円(税別)になります。
>>>店舗詳細

@Press

>>>日本初上陸ブランドや限定品も!高島屋のバレンタイン「アムール・デュ・ショコラ」実食ルポ

>>>サダハルアオキのバレンタイン新作ショコラ登場、真っ赤な限定ケーキも!

>>>【入手困難なお取り寄せスイーツ】即完売!幻の「ミスターチーズケーキ」実食ルポ

こもり

Komori/ライター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツの記事