CATEGORY

こもり

POSTED BY グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター こもり 掲載日: FEB 12TH, 2021.

【通販OK】優しい甘さのドーナツが絶品!「珈琲とドーナツふわもち邸」

用賀駅からほど近い場所にある「珈琲とドーナツ ふわもち邸」のドーナツは、北海道産小麦や天然酵母で作る軽くて繊細、もっちりとした食感が楽しめるドーナツ。国産素材で作られたほのかな甘さが感じられるもっちりとしたドーナツは、一度食べるとクセになるおいしさです。ドーナツの概念が変わる出会いを体験できますよ。

ドーナツの概念が変わる!繊細で食べやすい絶品ドーナツ

「珈琲とドーナツ ふわもち邸」のドーナツは、一般的なドーナツとはまったく違います。北海道産小麦や天然酵母などの厳選素材で作られていて、軽くて繊細でほのかな甘さが特徴です。ひとつひとつ丁寧に手作りされた生地は、赤ちゃん肌のようなもっちりとした食感。軽い食感と控えめな甘さで、これまでのドーナツの概念を覆すおいしさです。

優しいドーナツの味を引き立てる! 老舗喫茶のコーヒー豆で作る珈琲がおすすめ

優しい味のドーナツに合うおいしい珈琲は、札幌の老舗喫茶「寿珈琲」のコーヒー豆を使った香り高い一品。丁寧にハンドドリップされ、濃厚でコクのあるビターと、すっきりとした味わいのフルーティーから選べます。おいしい珈琲と一緒に食べるドーナツは格別の味わいですよ。

通販OK! できたてのドーナツをお家でも楽しめます

「食べてみたいのにお店が近くにない」という方は、通販でお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?
瞬間冷凍したできたてのドーナツがおうちに届きます。ふわふわもちもちの食感を楽しんでみてくださいね。

>>>「珈琲とドーナツ ふわもち邸」オンラインショップはこちら!

珈琲とドーナツ ふわもち邸
電話番号:05052680384
住所:〒1580097 東京都世田谷区用賀4丁目12-2 大山ハイツ
http://www.fuwamochi-tei.com/shop

@Press

[PR TIMES]

>>>【クリスピー・クリーム・ドーナツ】チョコレートドーナツが大集合!「Choco Mania」実食ルポ

>>>【グランスタ東京限定】おすすめグルメ&スイーツまとめ14選

>>>カルディマニア100人が選んだ人気商品ランキング【新商品と実食おすすめ34選も】2021最新版

関連するタグ

こもり

Komori/グラフィックデザイナー/ライター/食育インストラクター

東京の片隅で夫・娘2人・黒猫と暮らしている新米ライター。広告代理店制作部、デザイン事務所などでのグラフィックデザイン仕事を経てフリーランスに。食べる事が好き過ぎて、遂に!食べ物への愛を文字に乗せて発信することに。美味しい!と思ったものは何回も食べてしまうタイプです。特にいか・エビ・寿司・ラーメンに目がない。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

スイーツ/パンの記事