CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: DEC 18TH, 2022.

【ドミノ・ピザ】ピザでクリパするなら25日がおすすめだよ~

9人の読者が参考になると評価

ドミノ・ピザからのお知らせが届きました! 土日と重なる今年のクリスマス、ピザでクリスマスパーティーするのなら……12月​24日(土)は激混み見込みのため、12月25日がおすすめだそうですよ♪ 昨年のクリスマスに人気だったピザのTOP10も紹介します。

>>>【クリスマスツリーおすすめブランド5選】ニトリ・イケア・フランフランも

もうすぐクリスマスがやってきますね! 今年のクリスマスは土日と重なるため、おうちでパーティーなどを計画している人も多いかもしれません。そんな中、ドミノ・ピザから「楽しくピザでクリパする5つのTIPS」が発表されたので紹介します!

【ドミノ・ピザ】楽しくピザでクリパする5つのTIPS

1.12月25日(日)はまだ余裕あり!

25日はまだ余裕があり、穴場なのだそう。「クリスマスはアツアツのピザで」と計画していて、これから注文する場合は、25日(日)の注文がおすすめです。

2.アプリ利用で50%オフのオトク!

現在、アプリを新規ダウンロードすると50%オフとなるキャンペーンを開催中。「ドミノ・ピザ注文アプリ」を新規ダウンロードして利用すると、ピザ全品50%OFFクーポンを利用することができます。

※「ドミノ・ピザ注文アプリ」を新規ダウンロードして会員登録または初回ログインしていただいた方を対象に、アプリでのオーダー2回までご使用いただけます。

3.リアルタイム通知で受取りタイミングを逃さない!

アプリで注文すると、リアルタイム通知でピザの追跡通知が届きます。ピザがどの段階にあるのか、いつ焼きたてを受け取ればよいのかを正確に教えてくれます。このような体験ができるのは、アプリで注文したときだけです。

4.事前予約注文、事前決済がおすすめ!

確実にピザを注文できるよう事前予約もおすすめ。「ドミノ・ピザ注文アプリ」から、ピザの事前予約注文、事前決済をしておくと、当日の受取りがスムーズです。

5.混雑時間を避ければ、クリパもスムーズ!

午後5時から6時半までが混雑のピークとなる見込みです。この時間を避ければ、より受け取りがスムーズに!

ピザでクリパをしたい時には、ちょっと心がけてみるとスムーズに楽しいクリスマスパーティーをすることができそうですね!

【クリスマスパーティーにおすすめ!】 2021年のクリスマス:人気ピザTOP10

昨年のクリスマスで人気だったピザTOP10も発表されていますよ。昨年の一番人気は「クリスマス贅沢クワトロ」。今年は、それが「冬のプレミアム・クワトロ」になってバージョンアップしています! ピザ選びの参考にしてみてくださいね!

10位 クワトロ・ハッピー
9位 クワトロ・ジャイアント
8位 クワトロ・カマンベールミルフィーユ
7位 ドミノ・デラックス
6位 マヨじゃが
5位 炭火焼チキテリ
4位 クワトロ・ニッポン
3位 クワトロ・2ハッピー
2位 マルゲリータ
1位 クリスマス贅沢クワトロ

1位から5位はこんな味!

マルゲリータ

1位は「クリスマス贅沢クワトロ」でした。定番チキンに加えて、ビーフやポーク、エビ、ホタテなど日本人好みの味が勢ぞろい!「贅沢」をコンセプトにしたクリスマスの特別メニューとなっています。
※『クリスマス贅沢クワトロ』は、期間限定商品のため終売しています。

クワトロ・2ハッピー

2位は「マルゲリータ」でした。売上も常にトップを誇るマルゲリータ! 多くの人が大好きな味のピザなので、みんなで食べる際にはこれを選べば、きっと大丈夫。3位は「クワトロ・2ハッピー。大人から子供まで大人気のメニューがそろった文句ナシの一枚です。これさえあれば色々な味が楽しめます。4位は「クワトロ・ニッポン」。4種の和風味を一つのピザにのせることで、好みの違いが分かれても、みんなが楽しめます。5位は「炭火焼チキテリ」。幅広い世代に大人気なピザです!

今年は 「冬のプレミアム・クワトロ」 に注目!

冬のプレミアム・クワトロ

クリスマスの食卓に相応しい、贅沢な食材を集めた彩り豊かなピザです。1枚で4種類の味わいを楽しめます。なお、4種類の味は、それぞれ単体でも購入することができます。

  • 炭火焼ローストビーフ&クリーミーポルチーニソース
  • スモークサーモン&サワークリームディルソース
  • ジューシーローストチキン&ガーリックワインソース
  • スイス産ラクレットチーズのグラタン

次の土日はクリスマスイブとクリスマス。
そろそろクリスマスパーティの準備をはじめませんか。

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

食品/テイクアウト/デリバリーの記事