CATEGORY

POSTED BY イエモネ編集部 掲載日: NOV 27TH, 2019.

低糖質の高級美食パン専門店「GaLa」の期間限定ストアが新宿に!新商品は?

2018年4月に鳥取県米子市に1号店をオープン、高級美食パン専門店「GaLa」。オンラインストアも開設され、全国からたくさんのオーダーを受け、年間約16万本の食パンを販売しています。その「GaLa」が、新宿髙島屋にポップアップストアを期間限定出店!レギュラー商品4種と初登場となる丹波黒豆抹茶ブランを販売します。

オンラインストア人気No.1!「ガラブラン プレーン」1斤490円
モンド・セレクション2019金賞受賞

「低糖質なのに美味しい」の限界に挑戦

商品の特徴は、「生小麦ふすま」や「豆腐」「米麹」などのこだわりのヘルシー食材を使い、「低糖質なのに美味しい」の限界に挑戦した食パンです。

オンラインストア人気No.2!1斤「チャコールブラン」550円
デトックス効果が注目されている食用の炭を使った真っ黒なブラン

通常のパンよりも低温でゆっくりと焼き上げることでふっくらとみみまで食べごたえのある食パンに。おいしさともっちりしっとりとした食感が誕生しました。

香ばしくて味わい深い「生小麦ふすま」

小麦の外皮である「ふすま」は、低糖質なのに食物繊維やミネラル、ビタミンが豊富で栄養価が高いことが最大の特徴です。通常の「低糖質パン」には焼成したローストふすまを用いるのが一般的ですが、GaLaでは焼成していない「生小麦ふすま」を使うことで香ばしくて深い味わいを実現しました。

希少性と味わいが評判高い「手作り豆腐」

これまでの低糖質パンになかったような極上のしっとり感を生む食材の一つが豆腐です。
鳥取県の名峰大山のふもとで、豆乳の濃度や温度にこだわり手作りしている豆腐は、しっかりとした大豆の旨味が凝縮した一般には流通していないこだわりの豆腐を、絶妙な配合でパン生地に練り込んでいます。

ほのかな優しい甘み「米麹」

体にとって大事な栄養分吸収・消化しやすくし、胃腸の働きも助ける米麹を使用。麹菌が生地の水分量を逃さないので、もっちりとしっかりと噛みごたえのある独自の食感とともに口の中に自然のやさしい甘さが広がります。

着色料、香料、保存料は使わず、自然の素材を使っているがゆえの繊細さに真摯に向き合った味わい。30年以上の経験を持つパン職人が、試行錯誤を重ねてたどり着いた食パンです。

>>>【DEAN & DELUCA】差し入れやプレゼントにも! 絶対喜ばれる今季イチオシスイーツ5選

>>>2019年のおすすめシュトーレン10選〜定番人気から映え系まで〜

>>>ねこ耳が可愛い高級食パン専門店「ねこねこ食パン」が関東・関西初オープン!


高級美食パン専門店「GaLa」
出店場所:新宿髙島屋 B1F
〒151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号
営業時間:平日・日曜日10:00~20:00/金曜・土曜日:10:00~20:30
出店期間: 2019年11月27日(水)〜12月3日(火)
販売商品:ガラブラン プレーン490円・チャコールブラン550円・あずきブラン490円・ショコラブラン 600円・【初登場】丹波黒豆抹茶ブラン550円 
*価格は全て税込みとなります。
消費期限 : 製造日から8日間(未開封の状態)
丹波黒豆抹茶ブランのみ製造日から6日間(未開封の状態)
URL: https://gala-bread.com/ 

[PR TIMES]

関連するタグ

イエモネ編集部

iemone editors

「イエモネ」は、暮らしと自由をテーマにした、家中(イエナカ)情報メディア。 簡単レシピからお取り寄せスイーツ、可愛いインテリア雑貨やおしゃれ家電まで、あなたの家をもっと居心地よくするアイデアで詰まっています。 今日も一日よくがんばりました。やっぱり、お家が一番。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事