CATEGORY

POSTED BY ライター ミモル 掲載日: MAY 15TH, 2022.

【なつのはらまき×PEANUTS】夏の冷え対策!薄くてチクチクしない可愛いはらまき

オーガニックコットンをアナログ機械で丁寧に、うすめに編んだ「なつのはらまき」がPEANUTSデザインで登場です。直営店「プラスニド丸の内」にて5月13日より発売しています。さらに「公式オンラインショップ」にて5月17日より販売を開始します。だんだん蒸し暑くなり始め、エアコンをつける季節も近づいています。冷えがちなお腹を可愛い「なつのはらまき」で守りましょう。

>>>【3COINS】完売必至のダイヤモンドマスク全色レビュー

質と品のよさで選ばれ続ける「なつのはらまき」

4年目を迎えた「なつのはらまき」。オーガニックコットンを国内のアナログ機械にて丁寧に1枚ずつ、うすくうすく編まれたはらまきです。紙一枚で包んだパッケージはついついとっておきたくなる可愛いデザイン。ポイントの青いゴムはクルンと結んであるので、お気に入りのものをまとめておくときにも使えそうですね! 

涼しげな2色展開

3デザイン×2色展開で用意されているそう! 日本製の刺繍でイラストを忠実に再現しています。3デザインはすべて海をイメージしたもの。左から「海へ行こう」「プカプカ」「水中メガネ」です。どれも可愛くてなかなか選べませんね。

爽やかな「サマーブルー」

サマーブルーは夏らしい爽やかなカラーに仕上がっています。見るだけで涼しい気分になれそうです。

定番人気の「きなり」

プラスニド四季のはらまきの定番となったオーガニックコットンそのものの色、きなり。愛用者からも人気のお色味なんだそう! 肌になじむ色なので着る服を選びません。

「あなたになじむ なつのはらまきPEANUTS(あなたになじむ なつのはらまき ぴーなっつ)」
内容量  1枚(大人用:ウエストは85cmまで)
色展開  きなり、サマーブルーの2色
価格   4,180円(税込)
発売日  2022年5月13日(オンラインは17日より)
販売場所 プラスニド丸の内・プラスニドオンラインショップ
(一部デザインカラーにつきましては随時各主要百貨店、おかいものスヌーピーなどで取り扱いいたします。)
素材(原材料) コットン97%(100%オーガニック)、ナイロン2%、ポリウレタン1%
平置きサイズ 幅:約22cm 丈32cm
※アナログ機械による手編みなので若干の個体差がございます

夏も「冷え」で悩むんです! 

年中冷えに悩まれている方にとって、冬専用ばかり発売される体を温めるアイテムのゴワゴワ、チクチク感に嫌気がさしている方も多いのでは? プラスニドは冷えた女性の「体感温度を2度上げる」ことをコンセプトとして、季節ごとにはらまきの厚さや丈を変更しています。薄着となる夏、ファッションの邪魔をしないよう、うすくうすく編んでいるため、冬物を身につける必要がなく、季節にあった心地よい温かさを得られますよ。

日本国内の工場で丁寧に編み込まれます

オーガニックコットンを日本国内の工場で丁寧に編み込んだ風合いは、大量生産では一切表現できないもの。細部に渡りイラストを忠実に再現した刺繍部分は裏面まで配慮しておりチクチクしませんのでご安心を~。

取扱店舗
・プラスニド丸の内(5月13日より先行販売開始)
(千代田区有楽町1-12-1新有楽町ビル1階)
・プラスニドオンラインショップ(5月17日より販売開始)
https://plus2do.shop/shopping_onaka/peanuts/natsu/

[PR TIMES]

※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

>>>SNSで話題の「ファミマソックス」を徹底調査!新作も履いてみた

>>>【人気急上昇中】9つのムードに合わせて選ぶお茶セット「YOU IN」って?

>>>【イケア】ムシムシジメジメな夜も快適に!そろそろ準備したい冷感寝具7選

ミモル

mimoru/ライター

いろんなアーティストのライブに行ったり都内のカフェを巡ったり、はたまたひたすら家でのんびり読書したりと、アウトドアとインドアを行ったり来たり。おすすめされれば何でもやってハマってしまう影響受けまくり人間です。

関連するカテゴリの記事を読む

RECOMMENDおすすめ記事

小物の記事